26: おーがちゃんねる
独歩ってガチャキャラじゃなくてドロップ使うのかよwww
めちゃ持ってる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
28: おーがちゃんねる
独歩作ってないはさすがに甘え

29: おーがちゃんねる
トレードで独歩要求してるやつ滑稽だねえ

31: おーがちゃんねる
独歩なんでこんな求められてるアフィ?

36: おーがちゃんねる
>>31
機構龍の無効パ
ちょんぴょん来たのマロウの後だし機構いけるやつが持ってないはマジで甘えてだと思うモミ
ちょんぴょんのときにはあれほど ゆった モミねえ

32: おーがちゃんねる
木工場の無効パじゃないかな
ちな九

35: おーがちゃんねる
Twitterだと相場遅延耐性30個みたいだし
最悪それくらい出して買うモミね

37: おーがちゃんねる
ダンジョンボスは基本みんな1体はとるよね

38: おーがちゃんねる
ゆった枠どこかにまとめてほしいんですけど!

39: おーがちゃんねる
ダンジョンボス基本売ってるモミ
ボックス見たら残ってるの使ってない独歩とスキラゲしたダークサイドだけだったモミ

40: おーがちゃんねる
独歩とっとけってモミゆったよね!?

41: おーがちゃんねる
ダンジョンボスとりあえず残してるけど使った記憶ネイ

42: おーがちゃんねる
最近ダンジョンボス使うことなんて無いから油断してたモミねルシアで代用効くと思ってたモミ
125: おーがちゃんねる
本当に交換されてたモミありがとうモミ
モミもここで困った奴が居たら助けるモミね

no title

127: おーがちゃんねる
>>125
貴重な軽減+交換してくれる人いるんだな

128: おーがちゃんねる
>>127
昨日試しに交換してみたら十分くらいで売れたモミね
その後ボックスみたら在庫50個あったモミ

130: おーがちゃんねる
光+なら50個あるな
サブ垢があれば取り放題だったから

131: おーがちゃんねる
耐性+って貴重だと思ってる人いるよね
いくらでも余ってる気がするけど

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

独歩居ないやつは無効パ組む資格すらないって?(独歩持ってないマン)
誰かこのダンジョン産の独歩持ってないすか🥲トレードしてクレメンス…pic.twitter.com/xHGoXouxKg g
独歩持ってる!!!!
ネレ武器持ってる!!!!
ヘラのアバたま持ってる!!!!
平子も持ってる!!!!

でもミカゲ持ってない…………
どんだけ新しい無効パの編成が出ても独歩持ってないから出来ないの悲しすぎる
独歩持ってないって流石にチャンピオンコラボ中パズドラやってなかったとしか思えないな
あれとるもんちゃうんか
愚地独歩はあるけどヘラアバたま持ってない
ゼウスアバたまならあるけどグリーダとルシア武器ない。

おれの星龍チャレンジオワタ
いつも思うけど、独歩みたいなダンジョンキャラを持ってない人、独歩すらも確保できてない人間だから用意したって勝てないよ。
独歩も流石に持ってない人うーーーーんって感じはする
ダンジョンキャラで属性変えれるとか持たない理由無くないか?
独歩おるのにミカゲ持ってないから無効パが組めん
ミカゲ持ってないから無効パ組めないし独歩いるひとおる?
独歩持ってないしアバたまも持ってない
ミカゲで行くにしてもサブとアシストがない…
詰んでるなーw
独歩ダンジョンキャラやのにみんな持ってないねんな
星龍チャレンジ独歩あるとクリアできるって聞いたけどそもそもミカゲ持ってないとダメだったやーつ(´・ω・`)
星龍取りに行きたい人で独歩持ってないの普通に疑問

管理人のつぶやき

人間誰しも失敗するからね。大事なのは今後。今回でダンジョンキャラを馬鹿にできないと思った方は確実に強くなっています。


GAMER ゲーマー [DVD]
ローガン・ラーマン
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2011-08-24


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生