51: おーがちゃんねる
機構城の期間は日曜日の夜までにしとくべきだったな 
いやそれだと土日勤務の人が不利か? 
全員平等って難しいな 
初回魔王は間違いなくクソだった 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
63: おーがちゃんねる
>>51
1週間なら平日休みも土日休みも平等で良いんじゃねーの

67: おーがちゃんねる
前回の魔王は3日だったよな
シフト勤務の社会人には1週間でちょうどいいわ
魔王はニートと暇人しかとれないのはおかしかった

124: おーがちゃんねる
無効パは組めないし普通の攻略だと城勝てないわ
お前ら九の称号つけてても煽らないでくれよ

127: おーがちゃんねる
>>124
俺は九に誇りを持って生きるよ

131: おーがちゃんねる
>>124
称号って勝手に付くわけじゃないから何も付けなければいいんじゃね?

414: おーがちゃんねる
星龍そんなに沸かないな多分
いろんな要素含めて結構やってる奴じゃないと無理だ

421: おーがちゃんねる
>>414
二代目魔王ですら思ってたより湧かなかったからな
称号があれば凄いって状態なのはガンホーの狙い通りなんだろう

454: おーがちゃんねる
すまんTwitter漁って組めるパーティ見つけたんだけど(無効パじゃないマーベルマーベル)どれくらいムズい?
炭治郎で魔王とったんだけどそれとは比較にならない難しさですかね?

460: おーがちゃんねる
>>454
12階まで行ったけど、根気と運が必要
火力調整も運混じる

678: おーがちゃんねる
今回のダンジョン無効パ作れてもかなりむずいと思うわ
死ぬポイント多過ぎ
魔王の二倍はむずいと思う

690: おーがちゃんねる
ダンリセ魔王と無効星龍は恥

692: おーがちゃんねる
但し称号で無効と正攻法の見分けがつかない模様

ハジドラ

693: おーがちゃんねる
オイラは九称号の九ちゃん!
みんなよろしくね!

719: おーがちゃんねる
無効なんかで取った称号とか価値ないからわいは九を掲げるで

769: おーがちゃんねる
魔王の時より、今回の無効パのが難しいんだが

940: おーがちゃんねる
初代魔王
2代目魔王
初代星龍

称号でマウント取るなら魔王の方が上だよな実際

961: おーがちゃんねる
>>940
魔王の方が上だけはないな
無効パでやってみれば分かるけどパズル力も相当ないと無理

963: おーがちゃんねる
>>940
まぁどっちが上かはともかく魔王つけてる奴は「星龍クリアできないんだ……」って思われるだけだな

976: おーがちゃんねる
新しい称号が出たらそれを付ける
いうまでも魔王に固執してる雑魚は置いていくぞ

979: おーがちゃんねる
時代は"九"や...😎

982: おーがちゃんねる
裏魔廊もある意味セイナミカゲ持ってるかどうかでかなり難易度違ったし持ち物検査感はあった
ただ無効パはほぼ無理だったし、今回みたいには荒れてなかった

まぁ初代の1000人が、称号の価値が暴落するってことで荒れてたが

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生