23: おーがちゃんねる
撫子とガイルをLFで組み合わせようとしたけど封印耐性に穴が出来るな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
226: おーがちゃんねる
タダガイルからのドットタダガイルなんだがなんだこれ?

no title

231: おーがちゃんねる
>>226
🦝はとったか?

232: おーがちゃんねる
>>226
ガイループして毎ターン2倍エンハ木6生成しろ

227: おーがちゃんねる
ガイルがいるってこと

228: おーがちゃんねる
そういえば今回バイソン1体も出てねえんだが
3体いりゃ大丈夫だよな 今までは困らなかったし

230: おーがちゃんねる
ガイル多すぎだろー☝💦

233: おーがちゃんねる
ガイル強化されすぎい

234: おーがちゃんねる
ドットガイル画質悪くない?

235: おーがちゃんねる
味があるとゆえ

236: おーがちゃんねる
ガイルはしゃがんでからが本領発揮だからまだまだ伸びしろがある

237: おーがちゃんねる
指5秒追加はデカイ

238: おーがちゃんねる
ガイルがいるwwwwwwwwwwwwwwwww

239: おーがちゃんねる
同色3コンボは指多いのは大正義だしな
ガイルの場合76にすることもあるだろうし尚更

240: おーがちゃんねる
おめぇゲェルかぁ!?

241: おーがちゃんねる
ガイル以外がハズレすぎて引きたくない

898: おーがちゃんねる
キモちゃん!もうガイル交換していい!?

899: おーがちゃんねる
今は時期が悪い

900: おーがちゃんねる
ん、後で騙されたとかゆわないなら交換しても良いモミよ

903: おーがちゃんねる
ガイルはミカゲと違って76という可能性がある
あるからなんだっていう気もするけど

905: おーがちゃんねる
76でも同色3コンボは余裕で欠損するモミっしょ

907: おーがちゃんねる
76ガイルやるならさ
入れたいよねジライヤ

910: おーがちゃんねる
モミのガイルパだと強化後指22秒あるからニート入れれば44秒間泥取り出し放題モミ
ただし5ターンに1回だけってゆう制約はある

917: おーがちゃんねる
>>910
アムネリアのほうがよくね?

911: おーがちゃんねる
ニートって1秒ルーレットでそ?1周6秒
本当にキモちゃんとりだせるの???シクったらしぬよ??

912: おーがちゃんねる
やっぱりアムネリアモミね

922: おーがちゃんねる
>>912
漢モミジ、勇者所持数0

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生