284: おーがちゃんねる
アメリカ一体目じゃなくてマーベル二体目交換したのめちゃくちゃ後悔

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
962: おーがちゃんねる
キャプテン・アメリカとかマグニートとか最初ハズレ枠にされてたのに
今じゃ超大当たりだな


スクリーンショット 2021-02-22 22.28.18

スクリーンショット 2021-02-22 19.34.25

557: おーがちゃんねる
ニート2体セイナ強いけど唯一の難点は10コンボしないと全く火力出ないことだな
ムコカン追撃10コンは流石に盤面運も絡むし自然落ちした枝豆温存したり立ち回りに工夫が必要だわ
ペニーが自然に入る構成作ることが出来ればいいんだけどなあ

964: おーがちゃんねる
キャプテンアメリカが水木か水光だったらもっと強かったなってセイナで使ってて思った
木光枠に割と噛み合ってたテュオレがいたから何とかなってるけど、願わくばここも火力枠にしたいし

976: おーがちゃんねる
>>964
盾と手袋が赤じゃなかったらワンチャンあったのにな

つまりアメリカの国旗が、白と黄か、白も緑の縞々だったらワンチャン

995: おーがちゃんねる
>>964
キャプテンアメリカンは水でええんよ
セイナで使いまくり、もう天狗と三つ目はいらん

998: おーがちゃんねる
>>995
うん俺も水ではいいと思ってるよ
複属性が火のせいで城の色埋めには役立たないのが惜しいなと思っている
ニート×2とアメリカだと木光が不足するから倍率かからないキャラ入れるしかないんだよな

982: おーがちゃんねる
青だから水、赤だから火
安直w

983: おーがちゃんねる
鬼滅の炭治郎って大介ハマって無かったら服の色的に絶対木属性だったろ

984: おーがちゃんねる
>>983
流石に水の呼吸とか日の呼吸やってる中で木には流石にしないだろ
大ヒット作品扱う広告代理店がその
情報持ってこないとも思えん

987: おーがちゃんねる
>>983
一応コラボもとのチェックはあるだろう

ダルシム→水、とか、結城理→水とか、んん?って思うのはあるけど
これらスキルはもろに火の技で、かつ本家に水要素全くないのに

985: おーがちゃんねる
マグニートーはキャラ的にどう見ても闇

990: おーがちゃんねる
ダルシムが水ってのはあれじゃね、ヨガで変幻自在に動けるからそれを水に例えて…ってやつ
んでヨガフレイムするから副属性に火

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生