525: おーがちゃんねる
ガイルってどうなんだ?
鬼滅復帰重課金勢でクリス無いけどミカゲは居る
撫子アルバートハルク居るがガイル追った方がええか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
528: おーがちゃんねる
>>525
アムリネアいるなら交換したらいいよ

530: おーがちゃんねる
>>528
勇者アムリネアとフェルルは居るわ
ありがとな
あとスキブ足りるか?デップー武器で底上げしてもデップーまでがたまらんような…

535: おーがちゃんねる
>>530
俺は木ポロネ持ってないが、木ポロネでマンキンゴーレムを貯めて使い、マンキンゴーレムでデップを貯めて使う

木ポロネ無いけどスキブ積みまくったら、アルバートのアシストまで開幕満タンになってしまったわ

やっぱヘイストで貯める様にしないと開幕スキル1使わないとダメなやつはキツイ

539: おーがちゃんねる
>>535
丁寧にありがとう
回復バフ枠って要らない感じ?

554: おーがちゃんねる
>>539
ガイルガイルなら、そもそもHPが4万とか5万しかないからなー
アイアンマンほど意識しなくていいと思う

559: おーがちゃんねる
>>554
ほうほう、
じゃガイル撫子とかもありなのか
アムリネアガイルガイルハルクって泥供給過剰な気もするけど

579: おーがちゃんねる
>>559
ムコカンするなら木が15個いるから多くて困ることはない
攻撃倍率出すだけなら木9個で4コンボですればいいんだが、激減張るには木15個必要だから

まぁムコカンする時だけの話だし、次フロアが先制パンチしてこないなら激減張らないで倒す選択肢もあるけどねー

582: おーがちゃんねる
>>579
詳しくありがとな
機構城チャレンジしてくるわ

532: おーがちゃんねる
>>525
アルバートあるなら、76ガイル結構強いぞ

あとあった方がいいのは木ポロネとか、マンキンゴーレム、デッドプールみたいな3ターン以上ヘイスト武器はあるといい

あとガイル2匹が封印耐性無しだから、そこの穴埋め必要

537: おーがちゃんねる
>>532
┏(<:)アザマス
木ポロネゴーレムは持ってないが何とかするわ
交換してくる👍

538: おーがちゃんねる
>>537
後はチャコルとかロミアがいれば組むのが楽

引用元: 2ch.sc




参考

7056

5088


管理人のつぶやき

ガイルは木300倍ブレス+ロック解除2列生成が8ターンで打てるのが強いわ。スキルターンバグでしょ。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生