541: おーがちゃんねる
コスケも平然と無効パしてて草
もうダメだなこのゲームは

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
547: おーがちゃんねる
>>541
あいつランク上げしか興味ないただの効率厨だからな

760: おーがちゃんねる
😎8000円で石100個+ヘラアバorゼウスアバのどちらかが排出されるガチャセットの販売を決定しました!!

765: おーがちゃんねる
>>760
10連ガチャドラで普通にやって来たからアリエール

769: おーがちゃんねる
>>760
これを売ったあとに裏で無効パ完全に潰すのがだいけだな

809: おーがちゃんねる
>>760
式神星7確定ガチャがクソほど金になるとわかったから頻繁に復刻するしやりかねない

770: おーがちゃんねる
結局パズドラユーザーみんな大介の掌の上なんだよな

773: おーがちゃんねる
流れ的に裏機構でもう一回星龍チャンスあるよな

776: おーがちゃんねる
>>773
そっちは龍王になるんじゃね

780: おーがちゃんねる
>>773
機構をクリアできなかった奴が裏機構をクリアできるとは到底思えないモミけどな

782: おーがちゃんねる
裏が無効パ潰して別称号ならそっちの方が価値あるな星龍にケチついてムカつくわ
初回魔王の気持ちが今さらわか

810: おーがちゃんねる
>>782
是非そうしてほしいわ
無効パで雑魚が星龍取りまくってんのクソ萎えたもん

818: おーがちゃんねる
>>810
マジで萎えたな裏魔廊のときに出てきためちゃくちゃ工夫されてる無効パなら
まあしょうがないって気がするけど今回はガバガバがひでえ

828: おーがちゃんねる
>>818
編成難易度がそこまで高くなかっただけで
工夫されてないわけではないと思うが

830: おーがちゃんねる
>>828
そうなの

820: おーがちゃんねる
表修羅も無効パグラビティ、表魔廊も無効パグラビティ
まあ今回も無効パだよねって流れ

825: おーがちゃんねる
まーだ無効パガーいってんのかホント飽きないねぇ

831: おーがちゃんねる
単なる逆張りじゃないなら
修羅から魔廊から城にかけてどんどん余裕がなくなって
無効化テンプレの誤魔化しが効かなくなってるだけじゃないか
編成枠が狭いから皆の編成がどんどん似てきてるから安易だと錯覚してるんじゃ

836: おーがちゃんねる
>>831
何言ってんのか全く意味不明で草

引用元: 2ch.sc



ネットの反応



裏列界のラードラより機構城のゴーレムの方がHP高くてわろた pic.twitter.com/bP8gDrwHqx
裏機構とかマイネクロネ、ラク茨木
みたいな軽減剥がしギミックで
無効とミカゲ潰しにきたら笑うわ
ミカゲ諦めるわ。出す気ないでしょ。どうせ裏機構城出る時にはもっと強いリーダー実装されそうだし
機構城表であのレベルって、裏きたらもうヤバいの話で済まなそう()
機構城行き過ぎて裏修羅のダメージ感覚忘れたんだけど(^q^)
機構城に比べたら裏魔廊は簡単だとか思ってた俺を殴ってくれ
機構城勝てないから裏魔廊終わらす
無効パで機構城回るのがキモいって今の環境考えればサレサレで裏修羅回るのキモいって言うのと同じようなもんやろ
裏機構城ではゴールドたまドラが落ちるようにでもなるんですかね()
裏機構城にはブラフマードラゴン出てくるんだろうな〜

管理人のつぶやき

平然と無効パ使って何が悪い?マックスむらいチャレンジも山本Pもずたずたにされたダンジョンだぞ?
そこで無効パを紹介しない公認プレイヤーさんは逆に参考にならんと思う



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生