55: おーがちゃんねる
桜の上方修正後の能力かなり強いな

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
57: おーがちゃんねる
>>55
雑コラ過ぎてワロタ
フォントめちゃくちゃやん

56: おーがちゃんねる
遠坂なんとかしてくれ。

58: おーがちゃんねる
>>56
アイアンマンのサブで使えるぐらいの強化は来て欲しいね

62: おーがちゃんねる
桜なんとかしてくれたら2体目買います
生成を6個にしてくれるだけでいい

63: おーがちゃんねる
桜は回復3作るか回復以外から闇6は欲しいな

64: おーがちゃんねる
欲しいのはロック解除な

65: おーがちゃんねる
フェイトのコラボ第二弾ってサクラしか追加はなかったんだっけ?

66: おーがちゃんねる
>>65
新キャラ居るけど教えない

94: おーがちゃんねる
>>65
言峰綺礼、まとうぞうけん

76: おーがちゃんねる
fateコラボ終了まで虚無ドラやな
新規コラボと勇者復刻で壊れるかどうか

99: おーがちゃんねる
まあなんというか2.5半減はさっさと出せとは思う
そういうレベルのダンジョンを出しちゃったんだから

102: おーがちゃんねる
2.5半減じゃ散歩できねえから3.5激減でよろしく

113: おーがちゃんねる
fateは既存強化が全く期待できなさそうだからなー
まだ期待が持てるのは追加されそうな星6イリヤと星5の武器化くらい

118: おーがちゃんねる
来週はモンハンもあるのが救いだな
フェイト自体は火曜日にはもう誰も語ってなさそう

122: おーがちゃんねる
モンハンの強化は無いんかねえ?
ブロス強化したれや。

128: おーがちゃんねる
2日のモンハンとかフェイトより期待出来ないだろ
どうせアルバかアマツ欲しい奴が交換するだけ

149: おーがちゃんねる
>>128
アルバは一体しかねーけど、アマツは5体もいるわ。けど、リナ装備程は使わねーな。

136: おーがちゃんねる
去年3月上旬ディズニーコラボだったから今年もそのころ環境トップコラボくんだろうな

139: おーがちゃんねる
たとえHP2.5倍の半減でも残ドロ何個以下とか制限付いたら絶対使わねぇな、とチャレ8やって思った…

ウスイ2体しかいないんだが、片方は武器にするとしてもう片方は進化後がいいんかね?

143: おーがちゃんねる
>>139
片方武器ならもう片方は進化後だね
保険で進化素材数回分確保しておくと良い

145: おーがちゃんねる
Fateは天下の鬼滅の刃と同じ会社なんや、許してくれよ
最強にしてくれや

154: おーがちゃんねる
そもそも復活コラボで超絶強化された例ってほとんどないよな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生