66: おーがちゃんねる
オトモガルク黒メダル3枚らしい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
67: おーがちゃんねる
>>66
メダル雑回収草

630: おーがちゃんねる
オトモガルクいる?

743: おーがちゃんねる
犬交換して終わりってなんだこれ😅
もんはんしろって事🤔

277: おーがちゃんねる
スキブと指がついてて5ターンもエンハしてくれる武器が虹メダルたった15枚で交換できるとは…!
これを買えばプレモルうまし!😎

314: おーがちゃんねる
今回の着せ替えマジでいいわ
黒メダル3の価値あるぞ

no title

315: おーがちゃんねる
>>314
😎

316: おーがちゃんねる
>>314
いいね
こういうのでいいんだよ
キャラの顔面とかはあまり好きじゃない

ただFFみたいな音変わるのもちゃんとやってほしい

318: おーがちゃんねる
>>314
緑ドロは落とし穴で回復ドロは回復薬のほうが良かった

321: おーがちゃんねる
>>314
デュエマの着せ替え並にオサレだし買うわ

343: おーがちゃんねる
>>314
ガルクよりこれメイン

334: おーがちゃんねる
ガルクって2体あれば回復ループ出来るのか

401: おーがちゃんねる
>>334
マジかよ
クロユリはオワコンやな

335: おーがちゃんねる
ガルグループ時代

まぁ25パーループしたとこで・・・ゴミ

353: おーがちゃんねる
モンハンは犬だけでいいな

365: おーがちゃんねる
犬、虹メダル15枚分かー

366: おーがちゃんねる
犬に虹15って妥当?

367: おーがちゃんねる
犬いらなくない?

370: おーがちゃんねる
使う予定ないけど黒メダル余ってたから2体交換した

no title

393: おーがちゃんねる
>>370
二体交換できるんだ
イベントメダルの時はどれもこれも一体限定なのに黒メダルは直接金に繋がるから数量限定なしってとてもわかりやすい動き

372: おーがちゃんねる
犬使わないと思うけど
どうすっかな

445: おーがちゃんねる
犬交換だけで終わるから良コラボ

532: おーがちゃんねる
オトモがルク欲しいけど新規だから黒メダルが足りないな

536: おーがちゃんねる
>>532
5000円課金してくれって書いてあるぞ
もうコラボダンジョン周回してコラボメダル集めて交換は辞めたらしい、黒メダルの方が集金出来るから。
無課金は辞めろって言ってた

582: おーがちゃんねる
オトモガルクは何体交換するもの?2体いるかな

585: おーがちゃんねる
>>582
1体はとっとけ

591: おーがちゃんねる
>>582
こいつは着せ替え目的に手に入れるものかと思ってたわ
今こいつ手に入れて役に立つ場面あるの?

583: おーがちゃんねる
1体もいらん

584: おーがちゃんねる
そもそも複数交換できるのか?

586: おーがちゃんねる
>>584
エアプ?

587: おーがちゃんねる
1体でも回せるし2体もいれる枠ない

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生