428: おーがちゃんねる
ペニーパーカーでもメノア戦で楽に周回出来るようになったわ

進化前メノアをワンパンして

no title

no title


進化後をツーパン
no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
432: おーがちゃんねる
ん、

433: おーがちゃんねる
いつまで門回ってるの?と煽っていたSが今は魔門周回の虜

ミイラ取りがミイラとはこのことよ

434: おーがちゃんねる
>>433
キャラ育成を全くしてないの?
そもそも育てるものもないのか

437: おーがちゃんねる
コロコロガイジはキャラ育成せずにガチャ引くだけだからね

438: おーがちゃんねる
行くところが無い

440: おーがちゃんねる
周回するダンジョンなんて今は裏修羅くらいしかないだろ
スパノエ足りない人は裏列
キラー潜在が足りない人は裏異形
毒目覚め等の耐性が必要な人は裏列

裏魔廊は新キャラ出たら試してクリアしたら終わり
どんだけ貼ってもコロコロキチガイが裏修羅と発狂するけど

443: おーがちゃんねる
>>440
いやそう言ってる人を煽ってたのがSなんだよね

448: おーがちゃんねる
>>443
お前ってなんで嘘と脳内変換の捏造を平然と垂れ流すの
前は裏異形も今時行かない言って発狂してたな
キラー潜在が不足してる人は回ってるんだが

447: おーがちゃんねる
スーパーノエルはノエルラッシュで手に入るからわざわざめんどくさいところを回る必要はない

449: おーがちゃんねる
ワイワイおりゅ?
裏異形

450: おーがちゃんねる
スパノエは裏三針じゃないかな。もうノエルで良いけど一応レア素材取れるからまだ価値は少しだけある

451: おーがちゃんねる
裏異形なんて今時行かないとバカにし
キラー潜在は?と聞かれてマルチの表異形と言ってたっけなコロコロキチガイw

452: おーがちゃんねる
キラー潜在は極練で腐るほど手に入ったから要らない
今は遅延が欲しい

454: おーがちゃんねる
裏三振はワイワイに置いてあるから需要は多いと思う

455: おーがちゃんねる
遅延はモンポで買えますからなんなす

458: おーがちゃんねる
キラーも遅延もノエルも余ってるけどワイワイが楽しいので裏針裏異形裏列全部行くけど

459: おーがちゃんねる
俺のトレード欄は鮫トレしかいないから変わらんよ

461: おーがちゃんねる
ガチャガチャが楽しいだけなのでダンジョンなんて行きません
脳死で回せる極練でスタミナを処理するだけのビッパズライフです

468: おーがちゃんねる
最近遅延はモンポで買ってたけど新しい変身キャラ育成がどんどん出るから
買ってたらモンポはいくらあっても足りなくなる
512: おーがちゃんねる
裏修羅たまに行く程度だけどもはや作業だからのーしパでしか行ってないねぇ…

no title

536: おーがちゃんねる
裏修羅回ってるとランク上がっちゃうからな
でも虹ほしいし回ろうかな

543: おーがちゃんねる
裏修羅行くところランクすぐ上がっちゃうけど裏修羅行っても全然ランク上がらなくなるのはそれはそれで怖い

545: おーがちゃんねる
尖閣たまどらが消えた時みたいにレベル限界突破とか枠解放もそのうち楽になるよ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

キラー:異形暗黒時代のおかげで年単位で行ってない
遅延:氷城系のスペダンで全力
ピィ:楽園ガンコラ
ノエル:大集合ゲリラ
プラス:魔廊

マジで裏修羅しかいくとこないな




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生