212: おーがちゃんねる
イレーヌ降臨の3人ワイワイってソロよりむずくね?運要素が多すぎる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
214: おーがちゃんねる
>>212
イレーヌに限らず基本的に3yのほうがソロより難しいだろ
あれは介護プレイを楽しむものだぞ

232: おーがちゃんねる
>>214
やっぱりそうか

564: おーがちゃんねる
学園バアリーダーじゃ城どころかイレーヌ降臨もキツイよ
特にワイワイだと2Fでミスされてルーレット発動されたらコンボなんて無理ゲー

567: おーがちゃんねる
>>564
八九寺も入るぞ

574: おーがちゃんねる
>>567
八九寺を2Fで使ったらボス戦で使えなくなるでしょ?

579: おーがちゃんねる
>>574
たった12ターンなんだからアマツとかのヘイストかければええやん

591: おーがちゃんねる
>>579
他の対策はどうするのよ
1Fのロック解除(+下手したら覚醒無効解除)
3Fの属性吸収
4Fの覚醒無効からの超暗黒
5Fは弱点属性
ボス戦はルーレットの他に加算なしコンボパだとオチコンなし解除、無効貫通用に陣スキル

12ターンも溜めるのにかかるルーレット再使用前提で組んだら他がダメになるけど、7コンボ組めなきゃ即終了コースっていうね

800: おーがちゃんねる
イレーヌ降臨は対策してもしなくてもクソギミックしてくるね
これ出すの1年後くらいだろ
リーダー性能インフレさせるか敵の火力下げろ
最近のクソ降臨ダンジョンの調整は全く出来てないぞ

805: おーがちゃんねる
>>800
ルーレット書き換えたら次のターンまた貼り直してきた時点でそっとリタイヤ押したわ

802: おーがちゃんねる
イレーヌまだ突入すらしていない
テュオレ交換すれば自演パ出来るけど
その為に交換するのもなぁ・・・

804: おーがちゃんねる
>>802
自演するならテュオレいらんやろ。
むしろアシストまでたまって使いにくいまである

807: おーがちゃんねる
早く発狂無効リーダー出せ

809: おーがちゃんねる
イレーヌはきちんと対策すればクリアできるよく練られたダンジョンだわ
完成度が高くて作成者の高いスキルを感じさせるね

遊んでて楽しくないから二度とその才能を生かさないで欲しい

812: おーがちゃんねる
難易度の選択がないのもおかしい
ドロップキャラを入手されるのが余程悔しいのか?
それだけは絶対にしてはいけない事だとクソ運営は気付きませんでした
終わりに向けて着実と準備しているように見える

813: おーがちゃんねる
イレーヌはマーベルでサクッと終わらせたが魔廊とかで苦労する層は通常降臨すらお断りになんだなぁ…ってなった

815: おーがちゃんねる
>>813
正直イレーヌは魔狼並に難しいと思うよ
少なくとも魔門よりはきついね

820: おーがちゃんねる
イレーヌ降臨程よく4ねて楽しかったけどな
50上げはクソだけど

826: おーがちゃんねる
>>820
50上げしたところで雑魚すぎて使えないのがもっとクソ

823: おーがちゃんねる
イレーヌは即死ポイント多いだけ
流石に魔狼の方が難しいわ

828: おーがちゃんねる
イレーヌは最近の降臨じゃ比較的簡単だと思ったけど
高速周回はともかく石回収するだけならルーレットのおかげで耐久もし易いし
個人的には転生ルシャナが難しかった

829: おーがちゃんねる
短い降臨は基本的にもうミカゲで良いよ

834: おーがちゃんねる
ワイワイイレーヌなかなかの魔境

1フロアで謎の変身温存して2フロア目で先制遅延で返信できなくなるやつ

2フロアでワンパンし損ねてルーレット発動させるやつ

99ターンバインド食らうやつ

イレーヌ1ターン目でルーレット解除して2ターン目でまたルーレットされるやつ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

うーん。強かったらまだ文句も減るんかなあ
でもスキル減少必須ギミックきたらハマるよなあ。代用いないわけだし。そういうのを降臨期間中に出してみるのはどうなんだろうか、ピコーン!逆ヘイスト!スキルが99ターン貯まった!だれも第一スキルを使えない!どうする!ピカチュウ!みたいな




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生