649: おーがちゃんねる
ロイヤルオーク借りてワイワイ行ってきたが快適だなこれ
こんな編成でも開幕から31ターン変身出来るからすげー欲しくなってきた

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
18: おーがちゃんねる
ロイヤルオークとストレンジで水の時代

654: おーがちゃんねる
>>649
このメンツでこんな編成でもはさすがに無理がw

855: おーがちゃんねる
no title

ロイヤルオーク
76でこいつでリダチェンすればクソつえーぞ

879: おーがちゃんねる
>>855
軽減ないときつい

915: おーがちゃんねる
やっぱお邪魔目覚めとか変換できない色の目覚めがあるときに、撫子みたいな変換スキルよりセイナの生成スキルとの強さがはっきりするなぁ、、、

917: おーがちゃんねる
変換だと2枚使える状況でも確保数増えるわけじゃないしな

921: おーがちゃんねる
ゲキヤス「ノーチラスとオーク出回ったしそろそろ先制99ターンヘイストギミック出しちゃうかー」

この変身潰しもそろそろ来るよな
お前ら震えて待て

943: おーがちゃんねる
>>921
そのうち1%超根性と普通の根性+発狂の合わせ技で固定ダメージ対策もしてくるぞ

945: おーがちゃんねる
>>921
イラーネ出してるからセーフ

935: おーがちゃんねる
ノーチラスの話しかないやん
俺が唯一引けたオーク強ないんけ

937: おーがちゃんねる
>>935
水版アリナがいればな……
木はアリナがいれば回復問題どうにかなるところあるだろうし

961: おーがちゃんねる
Twitterに76ロイヤルの編成あったな
水が復権するにはミアーダ強化しかないけどやらねえよな
no title

978: おーがちゃんねる
>>961
水、カンスト枠ないの😅

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

ロイヤルオークで機構城クリアキタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒!! pic.twitter.com/WzBIYtFPzQ
ロイヤルオークで機構城めっちゃ安定しすぎて楽しすぎる pic.twitter.com/fUUZM7Lptg
ロイヤルオークで機構城なんだけど水火のサブがいないからかなり厳しいな
ロイヤルオークは弱いね
木より倍率低いのに単体しか火力上がらないL字とかいうゴミ覚醒で城行こうとすると木枠が弱いし
やっぱり水に少しでも期待した自分が悪いか
水のサブがここまで弱いとは思わなかった
ロイヤルオークは予定通り引けた

サブではノーチラス出たからまーいいね

僕はトロトロ雑魚だからこんなんだし通常城はまークリア出来ないだろうな pic.twitter.com/deFg7ZWFi9
ロイヤルオークで初めてちょっと機構城クリアした
リュウメイでも苦戦したけど意外と終盤は安定した
ただ火力が想像の1/3くらいしかない pic.twitter.com/cMVMh1dxJR
ロイヤルオーク引いたから使ってみたけど、パーティー組みづらかったわね
本家の城はこれでクリアできる気しないし pic.twitter.com/tkFb9d0wMY
ロイヤルオークで機構城の絶対者クリア出来た!
一回目の挑戦でクリア出来たし、かなり強いと思う! pic.twitter.com/iLzNlo6HF6
ロイヤルオーク機構城キツイ。水5個消しで半減いれるから全体攻撃になって序盤の耐久死ぬほどしんどい。スキルが溜まる前に突破しないと行けなくなる事が多いからムリかなぁ。 pic.twitter.com/g72S3ihkfZ

参考

7170

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生