489: おーがちゃんねる
ロイヤルパ作ったけどリダフレ以外火力が出ない…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
498: おーがちゃんねる
>>489
ナーガ、ストレンジ、ウスイ辺りのスキブ多め優良スキル持ちってムコカン2(+たこ焼き1~2)だけど20倍超でも出ないもん?
L字火力の話かな?

507: おーがちゃんねる
>>498
L字もムコカンも思ったより出ないね
泥強とか色コン増やす余裕ないし…

513: おーがちゃんねる
>>507
ロイモの武器ってファーンライクとか嫉妬の沙魔悟かと思ってたけどそれ積む余裕もない感じ?

493: おーがちゃんねる
時計はほっとけいw

529: おーがちゃんねる
ロイヤルオークで裏列ワイワイやってると幼稚園に大人が乗り込んで暴れてるみたいで周りに申し訳なくなる

688: おーがちゃんねる
ノーチラスはノーチラスと組んだほうがいいんじゃないかって見てて思いました

689: おーがちゃんねる
ごめん
ノーチラスじゃねえロイヤルオークだ

695: おーがちゃんねる
ロイヤルオークって76のためにミアーダと組むもんだと思ってたけど違うのか?

700: おーがちゃんねる
全く怒らんよ
ロイヤルオークってノーチラスよりどんなパそティになるのかわからないから見せてほしいくらい

引用元: 2ch.sc




ネットの反応
ロイヤルオーク
初手変身出来るようにしたけど火力無さすぎてネタになりました🙄pic.twitter.com/qXZuN9NtTM M
《ロイヤルオーク感想》
・エルシャがいればスキブと回復力はあまり気にならない
・コンボ吸収も根性も脳死可能
・通常火力はマーベルパのおよそ半分
(1番致命的な部分)
・無効貫通火力はこっちが上
・全属性染めやすいのもこっち
・1段階目の間がだるい
【総評】やはり火力が不安、今後のサブに期待
思うんけど全体火力上がるノーチラスの方が倍率低くて、乗算にならないロイヤルオークの方が倍率高くするべきじゃなかった?
やっぱりサイト当てにならんなー
ロイヤルオークよりノーチラスの方が順位低いのも有り得ないしノーチラスが撫子より火力出なさそうはワロタ
回復なんてアリナで補えるしね pic.twitter.com/wbNnE2F0do
ロイヤルオーク、水のポロネと水の禰󠄀豆子来てからが勝負かな。ただパズドラ運営、水属性には意地でも高火力入れません!的な信念めいたもん感じるから困る。。
ロイヤルオークは弱いね
木より倍率低いのに単体しか火力上がらないL字とかいうゴミ覚醒で城行こうとすると木枠が弱いし
やっぱり水に少しでも期待した自分が悪いか
水のサブがここまで弱いとは思わなかった
運良くロイヤルオークさん引けたからLFで使ってみたけど、変身の手間の割にそんなに火力出なくてあれ?ってなったのは私だけでしょうか
耐久力はずば抜けてますけどね
ロイヤルオークのノーチラスよりいいところ
闇でもL字組めば素晴らしい火力が出る
ロイヤルオーク引けてないからわかんないけど火力はノーチラスの方が高そう
ロイヤルオークが弱いのは、水パのサブが終わってるからなんだよなぁ。変身の解除役なし、回復役微妙、火力役も微妙の3点セット。
ロイヤルオークで初めてちょっと機構城クリアした
リュウメイでも苦戦したけど意外と終盤は安定した
ただ火力が想像の1/3くらいしかない pic.twitter.com/cMVMh1dxJR
相性悪い水でロイヤルオーク裏修羅試運転
火力はちょっと微妙だな、ただ安定感はある pic.twitter.com/VOZnObkKDV
機構城編成考えてるけど
ロイヤルオークの水木枠がきまらねぇ

全快スキルが意外と輝く貫通火力高めの腹ペコ担当 セイバー
日の目を見なかったL字火力枠遅延もできるチラ見え枠 スクルド
回復力強化枠美しい背中 ラクシュミー
軽いスキルで自由に継承 美しい太ももの 特待生イシス
ロイヤルオーク結局火力出すなら貫通組んだ方がいいという話になってうーんってなってる
ノーチラスとロイヤルオーク、機構城で木属性に基本的人権が与えられていないのと、ゴミエンハは置いといて列よりL字の方が覚醒的に役割あってマシなのと、本体で指1少ないのとL字10コンとムコカン出来る方とムコカンじゃないと火力出ない方って考えると100%ノーチラスよりロイヤルオークの方が当たり
ロイヤルオークでちょい機構行ったんだけどクリア自体は楽
難点は火力不足だな。。。
ギミック対策入れすぎたかな pic.twitter.com/1aICxDSQs4
キョウリはL字10c火力化け物になったな
ロイヤルオークで使えと言ってるんだろうな
ロイヤルオークは普通に火力出そうな覚醒してるのにノーチラスさん+込みで攻撃2900位なのに無効貫通3つは流石に舐めすぎでしょ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生