532: おーがちゃんねる
ノーチラスだけ全く出ないわ
他の星7フェス限は全部2体以上ずつ出てクラウスなんて無駄に5体も出たのに
心が折れた

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
534: おーがちゃんねる
>>532
物欲センサー切れ。お勧めは賢者タイムに座禅で引く

540: おーがちゃんねる
>>532
話すぐ盛るよな

541: おーがちゃんねる
no title

no title


盛ってないんだなあ
星5はほぼ売った
途中の学園キャラは交換

544: おーがちゃんねる
>>541
高級券ええなぁ

545: おーがちゃんねる
>>541
やってるって気付いてるでしょ
もう最近露骨だからなあ、一点したら死ぬぞマジで

542: おーがちゃんねる

543: おーがちゃんねる
よく見たら水の龍刀は1体しか出てないか
ごめん、少し盛った

548: おーがちゃんねる
>>543
いやもうそのぐらい気にならないぐらいの宝だわパズドラも安泰だな

547: おーがちゃんねる
水6体出たぞ?

549: おーがちゃんねる
おかしいよな。木は出たけど水が出ないは聞いたことないのに

551: おーがちゃんねる
今クラウス見てみたら11体おって吹いたわ

557: おーがちゃんねる
no title


意を決して引いたら3回目で出た
アルバートは1000ガチャ
草パ組んだことないからアリナとか重要そうなの全然持ってないけど
とりあえず組んでみるか

558: おーがちゃんねる
フレイヤで寄生していいか?

567: おーがちゃんねる
>>558
ええぞ
なんせ木オナロボ3匹もおるからな!
1匹くらい貸してやろう!

571: おーがちゃんねる
オナロボリーダーにしてるやつほんま気持ち悪いからフレ切るわ

577: おーがちゃんねる
>>571
てめーみたいな雑魚フレンドから消えろ

579: おーがちゃんねる
ノーチラス引けなかった人が
怒ってんの?
さもしいねぇ

587: おーがちゃんねる
5000円で8回しか引けないガチャで1.5%を狙った勇者は素直に祝福してあげよう😔

592: おーがちゃんねる
>>587
確かにこれからのパズドラを支えてくれる養分
なんだから祝福すべきやね

588: おーがちゃんねる
ゴタゴタ言ってねえでガチャ引けよ。

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

ロイヤル3のノーチラス0であります。対戦ありがとうございました
逆も普通に居ないとおかしいけど、そういう人はわざわざ発言しないから目立たないだけだと思う


ビデオゲーム The Movie(字幕版)
ザック・ブラフ
2018-11-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生