750: おーがちゃんねる
ロイヤルオークがまさかのマーベルコラボw
何という巡り合わせ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
753: おーがちゃんねる
>>750
まじやん

757: おーがちゃんねる
なんでここでロイヤルオークを引くんだよ…
どうせならノーチラス出てくれよ
ロイヤル引けてもサブいないからどうしようもねえわ
あーぁ

920: おーがちゃんねる
ディーナじゃなくてアリナ交換すればよかったわ・・・この兎水ロボのサブに入れずらいし

922: おーがちゃんねる
>>920
アリナ:変身前に光の副属性
ディーナ:変身前に副属性なし

この差がなぁ

928: おーがちゃんねる
>>922
変身前に副属性あったりなかったりするのどういう差別化なんだろ

923: おーがちゃんねる
そもそも水にはスキブあってムコカン火力出せるのが少なすぎるんだよな

924: おーがちゃんねる
ディーナやノルザに変身前から副属性ついていれば
水の方もまだもう少し評価されたかもしれない
結局全属性という城適正ないと今は評価されないしな

927: おーがちゃんねる
水はノルザでやらかしたからまだまだ強くはならないな

929: おーがちゃんねる
ロイヤルオーク、頼むよ
当たったのに弱いよ
火力でない、助けてよ
つまらんつまらん、ヒロインフェス限定で強い水出せや
ノルザの妹とかだせよ

932: おーがちゃんねる
水ロボ最強になるためのサブってどんなだ・・・L字必須な時点であかんのでは?

933: おーがちゃんねる
>>932
水のリュウメイとかだせばええんよ
後は水の吉祥寺ラクシュミー

937: おーがちゃんねる
>>932
ディーナのスキルから攻撃エンハ削除
ミアーダのLS強化
リーチェ武器強化
スキブ6~7持ちの高ステでスキルターンが短いキャラの実装

938: おーがちゃんねる
水オナが最強になる為にはL字覚醒に手を入れないと無理だが

941: おーがちゃんねる
今のところLFロイヤルオークよりもLミアーダのほうに可能性を感じる
たこ焼きで火力盛るとキョウリが簡単にカンスト突破するからね

943: おーがちゃんねる
ロイヤルオークってダメージ上限枠だれ?

944: おーがちゃんねる
俺はキョウリの超覚醒をコンボ強化にしてる

946: おーがちゃんねる
ロイヤルゴブリンの方が分かりみがいい

949: おーがちゃんねる
orcじゃなくてoakだからな

968: おーがちゃんねる
L字な上に倍率も低い水オナとの差が酷い

971: おーがちゃんねる
チェルン魔改造されてロイヤルオークのサブにスポッとハマるようになったりせんかなぁ。
この子星7のくせして一つも使い道なくて困ってる。

984: おーがちゃんねる
ロイヤルオークたこ焼き積んだ方が簡単にカンストする😨
364: おーがちゃんねる
ノーチラスのサブ全部持ってるけど何故か全然欲しくならない

365: おーがちゃんねる
そもそもG-SHOCKより格下のやつがフェス限になろうというのがおこかましい
あとグランドセイコーだせよ

366: おーがちゃんねる
時計の擬人化で天下取ればいいんじゃねえかな

369: おーがちゃんねる
私も超有名な時計なんですけど…

no title

370: おーがちゃんねる
オメガって時計由来って感じしない

371: おーがちゃんねる
ロイヤルオーク(オーデマ・ピゲ)
ノーチラス(パテック・フィリップ)
オメガはメーカー名なので噛み合わない

372: おーがちゃんねる
火 ミュラー
闇 ヴァシュロン
光 オーデマピゲ

377: おーがちゃんねる
んほぉ~この時計たまんねぇ~

376: おーがちゃんねる
製作者の好きなものがモチーフになってるものが出てくるってそんな抵抗あるほど珍しいものでもないと思うんだけど

引用元: 2ch.sc



参考

7170


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生