341: おーがちゃんねる
なんの問題が出るんだこのlsで
Ey7MK4uVgAE7JsO

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
343: おーがちゃんねる
木しか倍率出なくなってる

7176_2


348: おーがちゃんねる
コンボで半減が木光が半減になったのか、かなり劣化したないリーダーとしては終わったか

349: おーがちゃんねる
耐久面でだいぶ弱体化してんじゃーん

350: おーがちゃんねる
コンボ条件で追撃ってのが無理だったのか?

352: おーがちゃんねる
ひでえなこれ

354: おーがちゃんねる
ついでに8コンボで追い打ちも出来たのに、木光指定のゴミ化してるね

356: おーがちゃんねる
どのみち
光でHPと回復倍率 木で攻撃倍率
の時点でゴミだろ

357: おーがちゃんねる
8コンボするより木光消すだけで半減出来るから耐久しやすくなっていいんじゃないのか?

362: おーがちゃんねる
コンボ固定追撃ってよくよく見てみればいなかったな
それでなんかぶっ壊れるってのも思いつかないが

364: おーがちゃんねる
コンボだと条件が緩すぎるってことなんだろう

365: おーがちゃんねる
追い討ち発動時って演出あるけど8コンボ追い討ちはどんな演出になるのか期待してたのに

367: おーがちゃんねる
あーコンボで追い討ちってのが技術的に無理な感じ?
またしても技術力の無さが露呈してしまったか

375: おーがちゃんねる
8コンボ条件と
木光条件が同格だと思ってんの?それヤバくないか

381: おーがちゃんねる
なんでコンボ追撃出来ない仕様なの?

392: おーがちゃんねる
実装後に不具合気付いたらまた返金だったな
危ない危ない

400: おーがちゃんねる
ヒロインの度に不具合起こしてんなチャコルの時もひどかったし

402: おーがちゃんねる
そういやあったな、タイプがどうとか

411: おーがちゃんねる
普通公式サイトで発表する前に動作確認とかするもんじゃないのかなーって思ったけど自分でも取引先にメール出した後に誤字に気付いたりするし同じようなものかな?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生