14: おーがちゃんねる
脳散らすよりも、ロイヤルオークのほうが強いってお前らなら気づいたよな?
スクリーンショット 2021-04-12 17.13.16

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる
いつそんな話題出たんだ?

22: おーがちゃんねる
L字消しがひとつあれば1.5倍でPtに10個あるから15倍毎回上乗せだぞ

33: おーがちゃんねる
>>22
今すぐダイケにpt全体に掛かるように頼んでこい
通ったら崇めるわ

23: おーがちゃんねる
現実受け止められないんだね
かわいそう

27: おーがちゃんねる
五万で青1緑0

28: おーがちゃんねる
まじでねー

34: おーがちゃんねる
でねー

30: おーがちゃんねる
水っていつも敗北者だよね

31: おーがちゃんねる
かわいそ

32: おーがちゃんねる
お前らロイヤルオーク持ってないから強さを理解してないんだろ?負け組すぎだろ

38: おーがちゃんねる
木と水のエンハ倍率が同じって割と酷いよな
列とL字じゃPT全体の火力相当変わるだろうになんも考えなかったんだろうか

48: おーがちゃんねる
>>41
6体持ってる俺が言うけど微妙だぞ
サブがまるでダメやからどうしようもないわ

49: おーがちゃんねる
>>48
玄海使え

53: おーがちゃんねる
漢字が違った 幻海

42: おーがちゃんねる
ロイヤルオーク、裏魔廊クソ快適で最高
機構城は行く気になれん

56: おーがちゃんねる
>>42
2階とオデドラどおすんの?

67: おーがちゃんねる
>>56
あ、2階は固定ダメあるからええか

47: おーがちゃんねる
ロイヤルオーク完勝

55: おーがちゃんねる
水はノルザ以外まともなの出た事ないな
書いてある事はそんな弱くは無いのに
実際使ってみたら…
木と比較したら三輪車とF1カー位差があるわ

57: おーがちゃんねる
水ロボは当たり
木ロボと比べたら駄目だわ

58: おーがちゃんねる
親友31でノーチラス2人とか終わってるwww
環境追ってた奴誰も持ってないの草
ロイヤルは0!w

61: おーがちゃんねる
NOチラスにサブが噛み合い過ぎて常時全体火力80億くらいでてんだよなロイヤルオールはせいぜい30億くらいだろ?

64: おーがちゃんねる
ロイヤルなんかフレには見せてないよ
最強ロボ・ノーチラスがいればロイヤルなんか控えだもん

83: おーがちゃんねる
>>64
バカヤロー!!!!!!!!!!!!!!
NOチラスもロイヤルなんちゃらも一緒のロボ同期のなかまだろうが!!!!!!!!!!!
マウントの取り合いなんてあかん!!!!!!!!!
ロイヤルオールつっえwww

267: おーがちゃんねる
はじめがロイヤルオーク引いたな、ロイヤルオーク強化始まるぞ

269: おーがちゃんねる
ロイヤルオークはサブおらん
L字も罰ゲーム

271: おーがちゃんねる
水属性強リーダー追加はあっても
水オナ強化はない

300: おーがちゃんねる
ロイヤルオーク、ロイヤルオーク以外だと誰と組ませたら強い?

310: おーがちゃんねる
ロイヤルオークに物語二人入れたいけど、意味ないよね?
エルシャ入れないと回復力ないしさ
そもそもチェンリーが弱いからダメなんや、覚醒回復役だけ弱いからワンチャンあるよな

301: おーがちゃんねる
ロイヤルオーガ

302: おーがちゃんねる
ロイヤルゴブリン

41: おーがちゃんねる
ロイヤルオークは強い!!
お前らちゃんと使ってから言ってくれよ
負け組がよ

引用元: 2ch.sc




参考

7173

7170


グロリア (字幕版)
ジョン・アダムズ
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生