456: おーがちゃんねる
なぁ凄い今更な疑問なんだが、皆異形のマシンアテナ→ライオンの流れが来たらダメージ吸収どうしてるの?
マシンアテナで吸収無効打ってライオンで普通に10ターン近く耐久するしかないのか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
458: おーがちゃんねる
>>456
傘持ってない雑魚?

462: おーがちゃんねる
>>458
今時2ターンダメージ吸収無効解除にわざわざ傘限定しちゃう奴こそ雑魚エアプだろw

473: おーがちゃんねる
>>462
新規か
異形実装から半年近くは2ターン吸収スキルが傘しか無かった
傘煽りはその時の名残

485: おーがちゃんねる
>>473
傘は酷い商売だったな
実装当時使い道の無いスキルだったがコラボ終了後に異形実装で人権化、代用が全く出ず1年半後に復刻コラボで難民が確保に走るもすぐに産廃

ここまで酷いのはなかなか無いと思う

460: おーがちゃんねる
>>456
2ターンダメージ吸収武器使えばいい

469: おーがちゃんねる
2ターン吸収武器か~確かに
なんも考えず伊之助とかスパイダーマンをポロネに付けてたけど、その階層までに溜まらないからポロネの枠は非変身キャラの方が良いのかな
答えてくれた人ありがと

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生