658: おーがちゃんねる
金はたいてオナロボ引いたけどやっぱ列消し=パズドラだよな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
663: おーがちゃんねる
ノーチラスフレイヤ強いね
ロイヤルオークロイヤルオークより強くね?

酷いよ、酷いよ
早くロイヤルオークの救済してよ

667: おーがちゃんねる
てか木の勢いがハンパねえわ

668: おーがちゃんねる
木列は全てが嚙み合い最強
ロイヤルな水ロボさんも十字じゃないだけよかったんじゃないかな

677: おーがちゃんねる
確かにこのゲーム、木列が異常に強い

679: おーがちゃんねる
今は木が強いが属性不利のせいで火のときみたいに結局オワコンになるのが約束されてるのが悲しいな

680: おーがちゃんねる
木オナつえーなー久々に面白いわ

681: おーがちゃんねる
そういえば、光って列パがメインだった頃ってあったっけ?

682: おーがちゃんねる
闇列の方がヤバくね?
無料でチュアン配っている時点で頭おかc
闇チラス出たら速攻乗り換えるわ

683: おーがちゃんねる
火の時みたいにオワコンっていつのこと?むしろ城は木が一番いじめられているんだけど

685: おーがちゃんねる
オワコンかどうかは属性相性より結局リーダー依存だと思うわ
闇とか息しとらん

693: おーがちゃんねる
水で最後に輝いてたのってノルザがリーダーの裏列
ぐらいだし不遇な時代が続いてるよね

732: おーがちゃんねる
ノーチラスにこれ最高じゃない?

no title

739: おーがちゃんねる
>>732
すまんゼラ武器で良くね?

741: おーがちゃんねる
ゼラ武器一択だね。ドロ強盛りたいならデク武器のが良い

789: おーがちゃんねる
L字はアシストで全然盛れないのに木列は盛り放題なんだよな

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

周回は列が頭楽だなあとしみじみと思うよね。コンボ加算と追撃の共存が強すぎる




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生