EzTNWUrVgAA5GTG
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
613: おーがちゃんねる
マー君さんパズドラ一瞬で見切り付けたのにウマ娘ガチ勢すぎる

667: おーがちゃんねる
マー君ウマ娘やりすぎw
パズドラは復帰して半日でやめてんのに。

671: おーがちゃんねる
>>667
競馬とアイドルヲタだから、そっちのほうが自然だよ。

674: おーがちゃんねる
>>667
・ウマ娘
全キャラが動いて何十ワードもしゃべる

・パズドラ
ほとんどのキャラが動かず最新フェス限ですら動かない
ほとんどのキャラがしゃべらずしゃべってもワンフレーズのインコ以下

どっちがウケるかは一目瞭然だよな

677: おーがちゃんねる
>>674
パズドラ
味方の攻撃前に敵が何十ワードもしゃべって無駄な時間が多い

680: おーがちゃんねる
>>677
ピコーン!

672: おーがちゃんねる
お前らも勿論メインはウマ娘だよな

675: おーがちゃんねる
ウマも選択肢選ぶだけだからつまらん
LOLやるわ

679: おーがちゃんねる
ソシャゲが9年も続けばそら廃れるちゅー話や

681: おーがちゃんねる
パズドラでもウマ娘みたいなキャラ出せばええだけやん

682: おーがちゃんねる
超転生ペルセウスはよ

683: おーがちゃんねる
四神がレースすればそれなりに受けるやろ
はよシステムをパクったれよ

684: おーがちゃんねる
ウマ娘上げお仕事大変だなw

685: おーがちゃんねる
ウマは今はいいけどあのサイゲだしすぐなんかやらかしてポシャりそう

686: おーがちゃんねる
キャラに魅力あるとアニメとかグッズとか色々展開できてよいね
パズドラは横展開全部ダメだね

693: おーがちゃんねる
>>686
パズドラの方がアニメもグッズも多くね

726: おーがちゃんねる
>>693
売れてんの?

696: おーがちゃんねる
キャラデザはいいんだけどな
でもこのままアニメにしちゃうと萌えアニメになるから嫌なんだろ

730: おーがちゃんねる
ちょいちょいウマの販促くるな
そんなに売れてないんか
788: おーがちゃんねる
パズドラやってる芸能人
小島瑠璃子
足立梨花
内田篤人
狩野英孝
山岸舞彩
中川翔子
TERU

まだ続けてるんだろうか。

804: おーがちゃんねる
>>788
こじるりとしょこたんはどっからでも湧いてくるなw

引用元: 2ch.sc



田中将大
ももいろクローバーZ
キングレコード
2021-02-24


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生