311: おーがちゃんねる
水の新キャラが露骨にL字に寄せられそうで絶望しかない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
367: おーがちゃんねる
セイナお手軽

ノーチラス最強
マーベルお手軽
ミカゲ最固

いつのまにか水が最弱だな

373: おーがちゃんねる
水って暫く単独で覇権だったことないよな
ツクノルですら属性相性やギミック対策力的に裏列界や魔門では実はダンテレムゥに劣ってたんじゃないかって言われてるし

388: おーがちゃんねる
>>373
どこの世界線の話かな?

409: おーがちゃんねる
>>388
ここだぞ
当時はノルザ2体煽りが多くて建設的に議論できる人が少なかった

411: おーがちゃんねる
>>409
ギミック対応がダンテレムゥに劣るとかこの世界の話じゃないですねぇ

422: おーがちゃんねる
>>411
この世界の話だな
ツクノルはルーレット返すの難しいからなあ
まあ当時のノルザ所持煽り流行による研究不足だな
ツクノル批判するとノルザ未所持民認定されたから

427: おーがちゃんねる
>>422
裏列程度のルーレット何の問題もなかったけどな
裏列はツクノル1強と言われてたのを今更ねじ曲げてどうしたいのか知らないけど
属性相性まで書いてる時点でエアプでしかない
エアプには何言ってもエアプしか返ってこないからもうこれでやめておくわ

374: おーがちゃんねる
水はサビトシステムで周回最強

16

376: おーがちゃんねる
どうでもいいダンジョンはシェアトで全色1コンボ
yyチケット集めは義勇で1コンボ

水の強キャラ引いても損した気分になるな

379: おーがちゃんねる
水にはたそがあるから良いんだ

392: おーがちゃんねる
ツクノルとダンレムってかなり時期ずれてない?
ツクノルの主戦場は列界で対抗馬はミキフレだったイメージがあるけど

395: おーがちゃんねる
>>392
ツクノルは裏列だぞ
確か実装時期が列界と裏列の間でノルザ裏列の時ツクヨミだった気がする

398: おーがちゃんねる
列界→アルジェミキフレ
裏列界→ツクノル、レムゥダンテ
表修羅裏修羅→ツクノル、バレソニレムゥ、フェルル以下勇者
表魔廊→ギリツクノル、グレオン、ユークス無効パ

399: おーがちゃんねる
>>398
バレイデ 忘れるなよ🥺

418: おーがちゃんねる
環境トップ経験のあるツクノルとただの環境上位のダンテレムウじゃレベルが違いすぎるだろ

428: おーがちゃんねる
おいおいもう令和だぞ
ツクノルなんて昭和で終わったろ

430: おーがちゃんねる
まとめるネタがないから歴史の授業するぐらいならオナロボで城回ってこいや

431: おーがちゃんねる
ツクノルは半年以上前に廃産してるよ
HP2倍 半減 固定ダメージ付けないと使わないや

434: おーがちゃんねる
さっさと水ロボを魔改造してくれよ。L字はリュウメイ並みにしないと使い物にならん

436: おーがちゃんねる
さっきyy入ったらノエルに殺られる水ロボおって吹いたわ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

レムぅダンテが環境トップだったことは一度もないと思う


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生