「8人でスカッと【対戦】」登場!

参加者が一斉にバトルスタートしてスコアを競う対戦モード「8人でスカッと【対戦】」が登場!
ダンジョンクリア時のスコアに加えて、最も高い「最大コンボ」などを記録したプレイヤーに「最大ボーナス」のスコアが加算されて順位が決まる!
最後まで目が離せない新モードとなっているぞ!

※一定期間、β版としまして一部制限を設けて公開させていただきます。
※ランク900以上の制限を行わせていただきます。βテストの状況に応じて制限ランクは変更する予定です。
遊び方

「マルチプレイ」→「8人でスカッと【対戦】」を選択

ss01

8人対戦専用のモンスターアイコン「アバター」が設定可能です。

ss02

初回は無料で1つ入手する事ができ、2つめ以降はコインで購入する事ができます。
アバターはモンスター図鑑でアイコンが表示されている中から選ぶことができます。

ss03

相手を探す(オートマッチ)を選択します。

ss04

予め設定された固定チームでの挑戦になります。
「対戦専用」と表示されているモンスターは、8人対戦専用のスキルを持つモンスターになります。

ss05

「相手を探す」を押すとマッチングが開始され、全員が揃うとバトル開始になります。

ss06

ss07-1

ダンジョンをクリアするか、残りタイムが0になるとバトル終了となり、スコアの集計となります。
他プレイヤーが先にクリアしても、制限時間内であればクリアを目指すことが可能です。

ss08

各プレイヤーのスコアと順位が発表されます。
「最大ボーナス」獲得者の発表とスコア加算が行われ、最終順位が確定します。

ss09

最終順位に応じてバトルポイント(BP)、イベントポイント(EP)を獲得する事ができます。


ss10
ご注意

    ・ダンジョン潜入後に、パズドラのゲーム以外の画面に切り替えたり、端末のスリープ、アプリの再起動等を行った場合、ゲームオーバーとなります。
    ダンジョンをクリアした場合も、他プレイヤーがクリアするか制限時間となるまで、クリア画面のままお待ちください。
    ・ゲームオーバーの場合やスコアが0点だった場合、BP・EPは獲得できません。
    ・コンテニューはできません。

消し方ボーナス

→表示する
最大ボーナス

対戦に参加したプレイヤーの中で、最も高い「コンボ数」「ダメージ」「特殊消し回数」を出した場合、そのプレイヤーには結果発表時に「最大ボーナス」のスコアが加算されます。

スクリーンショット 2021-04-20 18.23.03

対応OS・対応端末

・iOS
・Android OS:7.0以降

→【Android/Fireタブレット】「8人対戦」が非対応となるOS・端末のお知らせ
β版でのご注意

    ・部屋を作成(ルームIDを作成)しての対戦は、今後のアップデートにて対応予定です。
    ・「βカップ」ではイベントポイント(EP)は獲得できません。
    ・バトルポイント(BP)、イベントポイント(EP)は、今後のアップデートで獲得したポイントに応じて様々な報酬が獲得できるようになる予定です。
    ・バトルポイント(BP)、イベントポイント(EP)はβ版が終了し、正式版リリースの際にリセットさせていただきます。
    ・入手されたアバターは、正式版リリース時にも引き続きご利用いただくことができます。

▲PageTop

※画像やゲーム画面は開発中のものです。
※掲載情報は、掲載時点のものです。



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

8人対戦は一定期間ランク900以上じゃないとできないから注意
8人対戦きたあああああああうわあああああああ
つまり
8人対戦をベータ版で実装と
神検索機能と
スタミナ120ダンジョン実装と
キラーが刺さらないゲリラダンジョン実装
パズバトとかいう過疎ゲーじゃなくて8人対戦の方eスポーツにしようぜ!!
8人対戦夜中とかマッチングしなそう
8人対戦は一定期間ランク900以上じゃないとできないから注意
ランク900以上だと!今のアカウントできねえじゃねえか!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生