155: おーがちゃんねる
れっかいのけしんって何%でブラフマードラゴン出るんかな?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
157: おーがちゃんねる
>>155
裏なら5回行ったけど、今のところ毎回出てるよ
17フロアとか18フロアあたりで

闇イルミナが1回しか出てないわ
しかもコンボ教室で殺られた

159: おーがちゃんねる
>>155
今までと変わってなければ20~30%くらい

171: おーがちゃんねる
>>157
>>159
ありがとうございます

197: おーがちゃんねる
裏列に進化前ラクシュミ入れて10周したけどブラフマ1体だけ。
ラクだけ2倍にするの忘れてない?
まさか私の運?とは思いたくない

275: おーがちゃんねる
裏列界を久々に多色で周ったがアテンもヴェノム武器で地味に強化されてたんだな

324: おーがちゃんねる
闇イルミナのパズル教室めんどくせえなあと思いつつ倒し方検索したら門松なんていうやり方あったのな
チケット交換は何でもとりあえず確保しとく主義で良かったわ

152: おーがちゃんねる
イルミナ出なさすぎて辛いわ。いつだったか起きた、全ての敵が通常攻撃しかしてこない状態にまたなってくれると嬉しいんだけどな。闇イルミナ階層まで行くのしんどいし、HPどれくらいかもちょっと気になるし。

502: おーがちゃんねる
忘れてたけど裏列も嫌がらせもりもりダンジョンだったな
インフレが進んだとはいえ一枚抜き同然だと出てくる敵によってはたまに事故るわ
いやあこのイベント考えたやつ嫌がらせの天才だわ
368: おーがちゃんねる
無課金キャラにしては割と良い性能だと思うんだけどなブラドラ
後どうやったら何とかして煽ろう?とする性格になる事が出来るのかな

435: おーがちゃんねる
ブラドラ今回めちゃくちゃ出るな
野良yyで肉壁使えるから攻略も楽だし

445: おーがちゃんねる
3yのドラゴン全然でなくね?なにこれ
10周して1体とかじゃん、めんどくさ

460: おーがちゃんねる
>>445
10周しか行ってなくて草
なんでまたすぐそうやって甘えるの?

505: おーがちゃんねる
ブラドラとか前きた時にサボらず集めておくだろう

410: おーがちゃんねる
初手変身完全耐性PTできたんだが、ここまで組んでも城入れないので過剰かしらね?

no title

413: おーがちゃんねる
>>410
がんばったね!^^

442: おーがちゃんねる
>>410
これ裏列界周回に良さそうだな

引用元: 2ch.sc



参考


管理人のつぶやき

パールとヴリトラいれて5/3くらいでてます。いつもより出ると考えて良いのかなああああああ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生