190: おーがちゃんねる
ヒロインの新キャラはなかなか癖のありそうなキャラだな
攻撃力1て
7176_2

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
191: おーがちゃんねる
光ポロネか
攻撃に全く寄与しないなら火ポロネでいい気がするけどHPをシビアに計算して攻略する人なら出番はあるんやろね

192: おーがちゃんねる
盤面いじるようになったから光木以外には入れづらいね

193: おーがちゃんねる
レア度たけーなー
ほんとポロネは破格の安さだな

194: おーがちゃんねる
あーあー鍵の勇者かと思ったのにガッカリ
新学期ガチャに全部突っ込むわ

197: おーがちゃんねる
>>194
温存しとけよw

257: おーがちゃんねる
ヒロインなんでイデアルいないんだろうと思ったら違うガチャだった。
龍喚士影薄すぎるわ。

376: おーがちゃんねる
無料で持ってないルネリスっていうのだった。
持ってないのはありがてえ

377: おーがちゃんねる
金…からの同じくルネリス
ヨイネー

378: おーがちゃんねる
今週もガチャ引かないだろうし遂に石が大台突破しそう

379: おーがちゃんねる
石10個と希石消費して釣り合うかは知らんけど、どの武器もそこそこだな

380: おーがちゃんねる
ウルカのブローチいいなぁ
草だったらなおいいなぁ


7180

381: おーがちゃんねる
学園スルーで石60貯まってたので全吐き
メインはエリカポンノオナリス、サブはイルミナチェルンウルカ
引きの格差が凄まじい
倉庫番ポンノが上方修正されてよかった、76リーダーでもないのに7消しとかゴミ過ぎた

382: おーがちゃんねる
自分はブローチより宝剣かなあ
キラーよりバインド欲しいかも

390: おーがちゃんねる
マーベル以降の石10ゴミ連発
引くガチャ見極めるの大事

391: おーがちゃんねる
ヒロインて石10個かいな

392: おーがちゃんねる
運営強気だな、前から10だった?

393: おーがちゃんねる
最初から10だよ

394: おーがちゃんねる
見極めるも何も新規ガチャに全力して石貯めるを繰り返すだけだと思うが

399: おーがちゃんねる
マーベルでハズレのないガチャ経験しちゃったからもう下手にガチャ引けないわ

気持ちよく引かせてくれよ大ちゃん…

409: おーがちゃんねる
勇者ガチャを待っていたはずなのに新学期で石0になりヒロインで再び石0になる不思議
でもガチャ楽しいんよなぁ

410: おーがちゃんねる
なにかほしいんじゃなくてガチャが楽しいってやつか
友情ガチャでいいやんw

411: おーがちゃんねる
サブアカ作るといいよ

412: おーがちゃんねる
エヌゲヌビ、メリディオナリスと出てちょっと喜んだが冷静に考えて使わないのである。20個消費したが撤退じゃ

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

ウルカはメニットと違って継承できるからスキブ稼げるのがいいよねえ!
あと威嚇無効の強さはブラフマードラゴンで学習したよ!アイツ超根性まで行くと75%軽減貼るから、1T威嚇しておくと75%軽減受けずに2パンできる!最終日までまって新キャラでやばいやつこなければ交換しよーっと



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生