top

期間:04/22(木)メンテナンス後

※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

04/22(木)メンテナンス後より一部モンスターにアシスト進化が追加されるぞ!

「レアなドラゴンが対象ダンジョンに出現!」イベントも開催!
期間:04/19(月)10:00~05/03(月)09:59

期間中、「七星龍・チィリン=ドラゴン」「静夜龍・シェヘラザード=ドラゴン」「創壊神・ブラフマー=ドラゴン」が対象のダンジョン/フロアに一定確率で出現!

https://pad.gungho.jp/member/adjust/210421/index.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
緑オーディン:スキブバインド暗闇3は初。バインドは要らない感あるけどギリ武田、秀吉の代用になりそう。チャコルブローチを受けての調整かな

追記:スキブバインド武器は沢山居るけど耐性持ちはアキネ、マリエルしかいなかったので強かった!


スクリーンショット 2021-04-21 16.25.26


光カーリー武器:指武器界隈では最大の指6個に。巻島が4なのでヤバいですね。単純に指が欲しい時素晴らしい

スクリーンショット 2021-04-21 16.28.37

ヴェルダンディ:木列2、チーム回復強化2はノーチラスに継承しろと言っている。溜まってもスキル強いしね。今はゼラつけてる人多いけど回復のバランスがよくなるのでこっちにしようかな〜

スクリーンショット 2021-04-21 16.29.47


ガディウス武器:耐性6個はい強い。代用できますか?できません

スクリーンショット 2021-04-21 16.31.10

スミレ武器:シラナキ武器以来のL字2個武器。こちらはロイヤルオークに継承しろと言ってますね。しかしバインド耐性なし。。。。ここでも差をつけるのか。。なぜだ!!

スクリーンショット 2021-04-21 16.32.05


アウストラリス:木列武器5は初なので高評価。実際使うかは微妙。


スクリーンショット 2021-04-21 16.33.35


フェンリル:耐性6個はい強い。あとお邪魔目覚めあるのでマーベルと相性モイいいかなって思うけど、スキルだけ見ればターン的にもヴェノム武器でヨロシオス

スクリーンショット 2021-04-21 16.34.31

シェリアス武器:出た!初のL字3個武器!さっきのスミレの感動はどこいった・・・
でもあちらはチーム回復強化あったね。とはいえバインド耐性がないとロイヤルオークは弱い。。。

スクリーンショット 2021-04-21 16.35.40

ロノウェ:おい!なんで木属性でL字2、バインド耐性武器だすねんっ!それ水属性にあげてクレメンス。
って書いてて思ったけどこれ近々コラボや新キャラで水のバインド2L字2〜3くるわ・・・

スクリーンショット 2021-04-21 16.36.56


クトゥグア:自動回復4はそこまでだけどスキブ付きなので高評価!実際自動回復武器にスキブ求めることはあんまりないけどアルニコしたことはないしね。あとクトゥグアは他の形態も強いので恵まれていると思う

スクリーンショット 2021-04-21 16.38.16

ネヴァン:史上最速フェス限落ち、L字お邪魔4は初なので高評価

スクリーンショット 2021-04-21 16.39.41

木諸葛亮:十字武器の耐性4は初なので高評価。機構城は暗闇目覚めあると凄い便利なので今後充実していきそう

スクリーンショット 2021-04-21 16.40.47

光諸葛:耐性6個はい強い。近いのはガイルだけど封印の代わりに毒付いた

スクリーンショット 2021-04-21 16.41.39


全員レビューしろ無能というエールを頂いので...

光メタトロン:回復ドロップ強化1、チームHP強化2と言えばミツネ武器がいるけどバインド回復2がストロングポイント、機構城はルーレット回復あるとかなりデカイのでアリナ継承とかにいい?でもスキル貯まるよなあ。あと結局回復補正あるリーダーが強いしなあ

スクリーンショット 2021-04-21 16.51.01

赤ソニア:ラマモア、学園リクウに次ぐバインド+毒3だからまあまあ強かった。火パで使う時は上なのかな。ラマモアも大罪復刻で更に強くなりそう

スクリーンショット 2021-04-21 16.53.09

ウルド:火水たこ焼き武器は初。

スクリーンショット 2021-04-21 16.54.59

ズオー:暗闇4と80%強化だけでは強いとは言えないかなあ。間桐桜に継承すると楽しいかなあ?

スクリーンショット 2021-04-21 16.56.01

ツバキ:way武器2個。地味にway2武器はバレアキネ、ジョンバーツ、ロケット、善逸、ゼロコアしかいないので運営としては思い切った感。

スクリーンショット 2021-04-21 16.56.51

サツキ:バインド耐性+way2は初なので強かった!ヴァース杯的ランダンで使うか?

スクリーンショット 2021-04-21 16.57.33

サリア:光泥強3ほしい!お!チームHPも2あるぜ!って時にいいけど、どっちかを伸ばしたほうが強い気がしまう

スクリーンショット 2021-04-21 16.59.25

バルボア:バインド+チーム回復強化2はペニーパーカー、ムート(お邪魔2)、ジュリ(指2)、範馬勇次郎(攻撃キラー1暗闇2)のみ。
差別化するならチームHP強化になりますね。他持ってたら他の付属覚醒のほうがいいかなあ

スクリーンショット 2021-04-21 17.00.42

シトリー:しっとりシトリー。よく見るとバインド+チームHP強化2以上はマグニートーとアマコズミいらいだった!

スクリーンショット 2021-04-21 17.02.45

タカミムスビ:火列4武器はマドゥ、グリコ、火邪鍵のみ。グレオンが強くなったら使うかも?

スクリーンショット 2021-04-21 17.03.57

木関羽:列が1個多いプルート

スクリーンショット 2021-04-21 17.04.05

赤関羽:泥強4+wayは初の組み合わせ、ツバキもそうだけど火のway推しは火ロボがwayの伏線!?

スクリーンショット 2021-04-21 17.04.09

管理人のつぶやき

全体的に代用できない(使うとはいってない)キャラが多くて好感触です!たぶん所持率が低くて、狙うのも難しいのでここまで強化するのかな〜とおもてます。そして新ガチャ新キャラの伏線もありそうですね。今後に要注目。個人的にはヴェルダンディ暑いな〜
他にこんな使い方有るぜ〜ってのがあればコメント欄までよろしくおなじゃsy!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生