550: おーがちゃんねる
右京欲しいわ
EzfdaWAVoAY4IB5

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
555: おーがちゃんねる
右京難民歓喜

557: おーがちゃんねる
右京の価値が下がる😩

561: おーがちゃんねる
やっと右京げっとできる

582: おーがちゃんねる
実質マグニートーじゃんこいつ

no title

595: おーがちゃんねる
>>582
指延長ないルーレットはゴミ

602: おーがちゃんねる
>>595
ミカゲじゃあるまいし普通はルーレット回避スキル

609: おーがちゃんねる
>>602
無グニートーもおるね

598: おーがちゃんねる
>>582
シェリアス武器つけたら約189倍 強えええ

685: おーがちゃんねる
>>582
ステひっくw

610: おーがちゃんねる
右京やっとか


こいつは確実に取っとけよ

623: おーがちゃんねる
一昔なら強いってのがほとんどだな
2~3ターン強変換が大量にいるせいで
一部しか需要無いだろ
劣化マグニートーも延長ないから微妙
あれは延長とルーレットの相乗効果でぶっ壊れてるだけだし

627: おーがちゃんねる
ドット右京にシュリアスのブローチ付けて、切れ味を試してみたい。というか遅延や素材ドラゴンが全然足りない
サブも課金するからパズパス報酬よろしく

630: おーがちゃんねる
ドット右京のスキルが完全に劣化ニートで笑う
10個と6個でここまで差でるか

634: おーがちゃんねる
右京は水ロボ想定だろうけど
エンハが死んでるな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生