785: おーがちゃんねる
遮那王とか今でも通用するからノータッチの可能性ありそう
5581

5580

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
794: おーがちゃんねる
覇王丸と夜叉丸どっちが人権?


Ezfce_lUYAAGelr

EzfdBV8VEAI_7pB

796: おーがちゃんねる
>>794
リーダー目線なら両方ゴミ

800: おーがちゃんねる
>>794
武器は夜叉丸と水使うなら右京
覇王丸はティファのせいで雑魚にされたかわいそうなキャラのまま

まだ全部出てないけどサムスピコラボ経験ないなら夜叉丸取って終わりでいいよ

5573


795: おーがちゃんねる

どちらも人権ではない

798: おーがちゃんねる
覇王丸は列リーダーにしてほしかったな
光の列パいま終わってるし

801: おーがちゃんねる
なんで今頃覇王丸の話してるのかと思ったらサムスピ来るのかよ
やっとツバメ六連手に入るのか

797: おーがちゃんねる
夜叉丸と右京確保しとけばいい?

799: おーがちゃんねる
今じゃ夜叉丸しか使ってない

802: おーがちゃんねる
夜叉丸なんか何に使うの?持ってないなら右京取って終わりじゃね?

803: おーがちゃんねる
サムスピで使用頻度高いのは徳川と半蔵な
ガルフォードもたまに出番ある

804: おーがちゃんねる
倉庫見てみたら色しか居なくてワロタ

5578

5577

5579


823: おーがちゃんねる
俺の夜叉丸が十字化してる…

824: おーがちゃんねる
サムスピとか今でも使えるの夜叉丸ぐらいだろ

825: おーがちゃんねる
正直言ってこれ回しても城で通用するとは思えないんだ

826: おーがちゃんねる
究極退化は出来ても退化は出来ないのか
モドリットを使わせに来るな

829: おーがちゃんねる
復刻って手持ちが使えるようになるかどうかだけで
わざわざ引くもんじゃねえわ

963: おーがちゃんねる
ルシャナ時代かな?に十字にハマっててめっちゃ十字には自信があるんだけど転生夜叉丸の時代くるかな?

968: おーがちゃんねる
>>963
時代は来ないけどYouTuberの動画はたくさん出ると思う

986: おーがちゃんねる
十字2個作るだけで10コンボなのに夜叉丸低評価なのなんで?

987: おーがちゃんねる
十字だから

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

サムスピ半蔵とかいう代用のきかない闇のストロングポイントも確保しておくと良いでしょう

5585




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生