344: おーがちゃんねる
ようやくロボのサブきたな

no title
EzkrnfhVkAE2hvh

EzkrngYVcAA58uH

Ezkrng2UcAEa-si

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
360: おーがちゃんねる
>>344
水目覚め消すって
水タケノコどんだけ強くしたくないんだよ

366: おーがちゃんねる
>>360
ロボの変換で火を水に変えるからまぁ許せる範囲だろ

368: おーがちゃんねる
>>366
そうか
つまり専用機ってことか

373: おーがちゃんねる
>>366
村井と同じこと書いてて笑った

403: おーがちゃんねる
>>344
ロボのサブ待ってたが性能はいいが絵がコイツじゃない

345: おーがちゃんねる
義勇逝ったwww

349: おーがちゃんねる
蘭丸もつええな

354: おーがちゃんねる
緋雨閑丸くん微妙でワロタ

356: おーがちゃんねる
いや蘭丸変身前酷いなスキブ2て…

363: おーがちゃんねる
またLGムコカンの犠牲者増えたか

364: おーがちゃんねる
接待する水オナ自体が大して強くないという痛恨のミス

367: おーがちゃんねる
火目覚めは水ロボなら実質水目覚めなので

369: おーがちゃんねる
らんまるじゃなくてしずまるな?

374: おーがちゃんねる
オナロボのために実装されたようなキャラで草

381: おーがちゃんねる
緋雨強くね?L字2つと火目覚めがオナロボ以外だと腐るけど
武器はかなめよりターン短いのに覚醒も威嚇以外の効果もかなめより強いな
まあかなめ使われてないからこいつも使われなさそうだけど

389: おーがちゃんねる
なんか全体的にヤケクソ感あるな…

393: おーがちゃんねる
緋色なかなか良いじゃん

394: おーがちゃんねる
変身キャラに火力覚醒が盛られてても夢がないんだよなぁ
カンストの仕様をもうちょっと見直してほしいわ

395: おーがちゃんねる
緋色蘭丸はもはやコンプガチャレベルだな

401: おーがちゃんねる
傘スキブ遅延3が12T?

きせかえなら買いだな

402: おーがちゃんねる
閑丸くん来たか
これは引くしかない

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

☆6だから今の所交換できる枠!たのむぜええええええ!!きせかえor交換可にしてくれえええええええええ!
落ちコンなしが良いね!落ちコンなしバッジなくても快適に周回出来る人増えるぜ

スクリーンショット 2021-01-22 18.47.19

15


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生