4: おーがちゃんねる
水ロボも一応橘で毎ターン軽く42億できたけど
やっぱ水パーの対応力ちょっと足りない気がする

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる
水オナロボ持ちは緋雨買って右京出さんとあかんとか大変やな(´・ω・`)


7203


5573

26: おーがちゃんねる
>>13
その組み合わせ、城無理でしょ

21: おーがちゃんねる
そもそも青いタケノコはフレが湧かないから無理ゲー

31: おーがちゃんねる
ロイヤルオーク使ってるやつ少なくね?


7170

35: おーがちゃんねる
>>31
弱いからな

267: おーがちゃんねる
右京武器取らないとまたシードみたいなのきて水属性が死ぬから取らないとな

292: おーがちゃんねる
確定少年がロイヤルオーク様の相方になれるなんて本気で思ってるのかい?

293: おーがちゃんねる
ペンギンが魔改造されてロイヤルの相方になるってま?

297: おーがちゃんねる
ロイヤルオークって名前負けしてるよな

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

緋雨閑丸といろは複数体欲しいな
攻略サイトの緋雨閑丸の評価低いのよくわかんない😫
普通にセイナ級かそれより強いよ
これ俺がバカなのかな?緋雨閑丸3ターンヘイストで実質16ターンで変身出来るって書いてあるけど変身するためにはスキブ21必要なんだから実質もクソもなくね? pic.twitter.com/qXj9hxjQ2b
緋雨閑丸、LS強いけどL10cの火力アンドロメダより低いの終わってる
緋雨閑丸2体
夜叉丸2体くらいゲットしたい
緋雨閑丸確定かい!
交換しようと思ったのにぃ!
まぁ買うけど笑
ロイヤルオークパ、ドット閑丸かキャプテンアメリカかで悩みそうだ( ^ω^ )



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生