16: おーがちゃんねる
ロイヤルオークも閑丸の登場でノーチラス以外のリーダーよりは確実に強くなってきたな
覚醒無効枠が明らかに弱すぎるから、水アリナさえ来たら評価の逆転すら有り得る
そのくらい閑丸の性能がよかった

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
26: おーがちゃんねる
裏機構城でノーチラス確実に殺されるけどな
ロイヤルオークの方が適正高くなるだろ

39: おーがちゃんねる
緋雨確定ガチャ
いろは2体交換
これで終われるから楽やな

101: おーがちゃんねる
ノーチラスの相乗効果じゃね?ノーチラス狙ってロイヤルしか出なかった人は今回、緋雨二体か3体でるまで引くだろ

125: おーがちゃんねる
ドット閑丸いらんよな?
確定は買うけどガチャ回したくねぇ


スクリーンショット 2021-04-23 19.00.19

126: おーがちゃんねる
確定ガチャと1セット引いてから交換すれば良いのでは?

132: おーがちゃんねる
>>126
交換出来れば苦労しないんだ…

128: おーがちゃんねる
緋雨ってドットが一番使えそう

129: おーがちゃんねる
>>128
装備が一番欲しい

151: おーがちゃんねる
緋雨ひけなかった…

ロイヤルオーク居るから、買うかぁ…

190: おーがちゃんねる
いよっしゃあ!星5コンプまでと思ったらダイヤたくさん出た
緋雨閑丸いるから義勇さん引退?
貸出義勇マーベルなので迷ってる
no title

no title

193: おーがちゃんねる
何が欲しくてガチャってんだ…?
水オナ用か?

194: おーがちゃんねる
闇オナが本命だよな

258: おーがちゃんねる
水で覚醒無効やっぱチュンリーしかおらんのか?ウスイターン数はいいんだけど回復ターン短すぎだしチュンリー重たいんだよなぁ
ラギア入れてみたけどやっぱ重たいわぁ

270: おーがちゃんねる
閑丸はロイオーと組むの?

325: おーがちゃんねる
水オナの機構パ出来たわ、あとは水オナ引くだけ

327: おーがちゃんねる
>>325
オナロボ引けずに腐ってるやつはこの前向きさを見習ってほしい

328: おーがちゃんねる
そして水オナを引いて微妙さに絶望すると

330: おーがちゃんねる
水オナも城余裕だし木オナと比べなきゃ強いよ

348: おーがちゃんねる
ロイヤルオークは回復減に対してだけは強いな

355: おーがちゃんねる
>>348
今後の事を考えると意外とそれが大きい
魔廊⇨裏魔廊で敵の攻撃力は約1.5倍上がってるからその理論でいくと裏城のヘキサは回復半減を連発しながら毎ターン70万超えの攻撃をしてくる
軽い回復上書きキャラは必要になってくるよ

357: おーがちゃんねる
裏城でロイヤルオークが適正になるんやで

359: おーがちゃんねる
ロイヤルオークは回復足りなくて死ぬことは無くなったから適正はあるかもね

401: おーがちゃんねる
ロイヤルオークの強さがバレ始めてきたな

402: おーがちゃんねる
>>401
いや、弱いよ

409: おーがちゃんねる
ロイヤルオークは強いよ
L字なのと同期が優遇され過ぎただけで

473: おーがちゃんねる
ロイヤルは ノーチラスの水バージョンでよかったやろ

なんでL字にした??

474: おーがちゃんねる
2体とも同じ性能だと面白味に欠けるからな!
ハズレも入れとかないとね!

475: おーがちゃんねる
両方ともロイヤルオークより良くない?

478: おーがちゃんねる
ロイヤルオークはサムスピと旧フェス限武器化で露骨に強化された
あとはアリナ枠がきたらノーチラスにそこまで見劣りしない
春麗スキルターン重いんだわ

490: おーがちゃんねる
>>478
回復枠がいないよな、マジで辛い
プレーナがスキルターン4ターンにしてくれればええけど夏祭りガチャまで待てんぜ
それか水着メタのスキルターンに2ターンして欲しい

480: おーがちゃんねる
メニットの分岐進化、水アリナやんw

492: おーがちゃんねる
水着メタクソ強くなって笑うわ
水着メタに勝てる水サブおるんかいな?

495: おーがちゃんねる
覚醒回復系ってセットでバインドか消せないドロップほぼ確実にやってくるから複合スキルじゃないと意味ないのがいかんわ
もう妖怪ウォッチコラボこんのかな?大ガマさん使いたいわ

496: おーがちゃんねる
no title

水メタ持ってるかと思ったら意外と持ってなかった。毎年水着ガチャ30kはしてるのにぬぁ

引用元: 2ch.sc




参考

7170

管理人のつぶやき

良いぞ〜!属性的にも城で有利なのはロイヤルさんだもんね!ロイヤル発信うごおおおおおおおおおおお





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生