スクリーンショット 2021-04-21 18.24.54
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
967: おーがちゃんねる
メンテおわってるやん

968: おーがちゃんねる
メンテおわた

970: おーがちゃんねる
随分早かったな

971: おーがちゃんねる
入れまっせ

972: おーがちゃんねる
早過ぎるだろw

973: おーがちゃんねる
チャレンジ

975: おーがちゃんねる
8人対戦出来るようになってるやん

116: おーがちゃんねる
メンテ終わったわ俺を信じてくれ

117: おーがちゃんねる
知らんのか

120: おーがちゃんねる
マジで開けてるじゃん

122: おーがちゃんねる
スカッと来たか

123: おーがちゃんねる
ごめん
本当に終わってた

124: おーがちゃんねる
ほんとにメンテ明けてて草

127: おーがちゃんねる
8人スカッとあんまりスカッと出来なくて草

128: おーがちゃんねる
俺の勝ち!w

no title

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

おっと8人対戦ランクが2000じゃあなく
900になってる👍
さすがに2000は、やり過ぎ�
#パズ
pic.twitter.com/KNR5FnvJx2 x2
みんな8人対戦してる、出来ないの私だけ(何回やってもこれ)
#泣けるパズドラー pic.twitter.com/K5nXICMIWc
パズドラの8人対戦オモロwwwwwwwwwwwww
パズドラ8人対戦のアバター選び1時間くらいかかりそうw
メンテ明けたね
8人スカッとのアバターは進化前カイトにしました pic.twitter.com/R6hVgJJMxx
「8人でスカッと」は
なんだかんだでハチスカって略されると予想
8人でスカッといまいち理解してない
誰をボコボコにしてスカッとできるんだ

ステキな金縛り
草なぎ剛
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生