247: おーがちゃんねる
8スカに新ダンジョンきてるけど誰も話しませんね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
248: おーがちゃんねる
石もらえるならまた放置してクリアするよ

249: おーがちゃんねる
8スカ増えてんじゃん

251: おーがちゃんねる
教えてくれてありがとう

255: おーがちゃんねる
全く駄目だな
今回はいい感じに列作って突破してく感じか?
火力が全然でねえ

256: おーがちゃんねる
8スカやっぱりつまらない
対戦感皆無

289: おーがちゃんねる
>>256
マリオの35人対戦を真似してみました
まあマリオ以前から良くある対戦システムだわ
一応相手を妨害するのもあるけど今後は色んな妨害が出るのかな
だったら面白そう

257: おーがちゃんねる
1発目で一位取れた
一位取れると楽しいな

258: おーがちゃんねる
スタミナ1で石貰えるなんて太っ腹だな!

260: おーがちゃんねる
今は石貰えるから行くだけさ

263: おーがちゃんねる
BPって最初あった?
絶対これ使う報酬追加されるじゃん
めんどくさ

285: おーがちゃんねる
8人対戦は直ぐに飽きそうだけどダンジョンの追加とBPを使った何かで対戦を強要してくるんだろうなw

291: おーがちゃんねる
単純にコンボ数やスピードや消しかたとかで競い合う何時ものパズルじゃなく
貯めて妨害で大逆転もたいな面白いシステム出ないかな

301: おーがちゃんねる
8人対戦は今後の妨害に期待だわ
賛否あると思うけど妨害要素が大きくなればスカッと大逆転とかもあると思うんだ
もちろんパズル力とかバランス取ってね

引用元: 2ch.sc




ネットの反応




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生