no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる
主人公側は領域展開できなくて草

394: おーがちゃんねる
なんで伏黒のリーダースキルのりとし戦やねん
誰も印象に残ってないやろあれ

409: おーがちゃんねる
>>394
五条といい伏黒といい呪術師側は領域展開せんのほんと謎

421: おーがちゃんねる
>>409
原作でも領域展開出来る術師2人しかおらんししゃーない

13: おーがちゃんねる
特級のが強いのはむしろ原作再現やん
五条先生が弱いのはアレやけど

16: おーがちゃんねる
>>13
じゃあせめて宿禰はぶっ壊せや…

38: おーがちゃんねる
>>16
味方チームスクナの方なんか……

20: おーがちゃんねる
>>13
ボックスから出られないという原作再現だぞ

42: おーがちゃんねる
>>20

47: おーがちゃんねる
>>20
ガチャからも出てこなくていいぞ

114: おーがちゃんねる
>>20

200: おーがちゃんねる
>>20
なるほど

21: おーがちゃんねる
アニメってまだ伏黒の領域展開やってないの?

40: おーがちゃんねる
>>21
やったよ

22: おーがちゃんねる
ある意味原作通り

29: おーがちゃんねる
なんかコラボ先で五条が強いの見たことないわ
最強キャラなのにな

67: おーがちゃんねる
>>29
モンストの五条はクソ強いんだが

310: おーがちゃんねる
>>67
そうでもない

30: おーがちゃんねる
強化前提やろ
また茶番が始まるんや

31: おーがちゃんねる
運営「五条のスキルは原作再現を頑張ってみました!」ドヤッ

33: おーがちゃんねる
でも火山は宿儺に褒められたから

34: おーがちゃんねる
五条を変身キャラに変えろや😡😡😡😡

36: おーがちゃんねる
敵チーム引けばええの?

117: おーがちゃんねる
まじで惨めな死に方した敵さんの方が強くて草
意味不明すぎる

134: おーがちゃんねる
>>117
😡

248: おーがちゃんねる
五条が領域展開してない時点でエアプやん…🥺
割と序盤の展開なのに…🥺

249: おーがちゃんねる
強いキャラを交換されると悔しい、っていうコンセプトの五条

254: おーがちゃんねる
>>249
人気キャラは交換させてあげようという優しさやぞ

251: おーがちゃんねる
僕、最強だから🤞😎

253: おーがちゃんねる
🤞これしてないし等身も五条先生おかしくね?

268: おーがちゃんねる
領域展開🤞せんのか?

299: おーがちゃんねる
じょうごと五条同じ話で領域展開使ったのにじょうごだけとかおかしいよなぁ!?🤞

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生