67: おーがちゃんねる
珊瑚使ってみたらクソゴミやん
なんでこいつ推すの

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
75: おーがちゃんねる
>>67
漏瑚なら二人マルチで活躍するとオレは思ってる

97: おーがちゃんねる
LFじょうごにしてサブにペニパカ入れるとなかなかいいね。
火3コンボ含む7コンボでカンストするし、欠損してても火2コンボできれば盾張れるから耐えられる。ジョウゴは6個生成にしてほしかったなあ。火水目覚めがあればどうかなあ。

129: おーがちゃんねる
じょうご2体目きたわ
サンキューオリンピック

131: おーがちゃんねる
ムズすぎだろ...

no title

153: おーがちゃんねる
漏瑚とかいうロザリン持ってない負け組が使ってるブサイクキャラw

157: おーがちゃんねる
>>153
火クリスさえくれば人権になるから…

158: おーがちゃんねる
>>157
それでもロザリンで良くね?

162: おーがちゃんねる
>>158
流石に毎ターン6個供給されるなら耐久はロザリンより高い
でも良く考えたら76相方いないとあかんな

166: おーがちゃんねる
じょうごの本体は武器

ロザリンパーツに必須になるからとっとけよ


0035


275: おーがちゃんねる
じょうごの性能絶妙だよね。
2倍半減とムコカンいらずの開放感。


461: おーがちゃんねる
今日の無料分で伏黒

虎杖七海伏黒持ってるけど後は頭火山と手がいっぱいあればいい?

266: おーがちゃんねる
ロザリン漏湖強いな
試運転のつもりがそのままクリアしてしまったわ
LFロザリンと比べると時間は多少かかるが
安定感が段違いだわ

no title
267: おーがちゃんねる
>>266
ラクシュミよりルドラの方がええの?

269: おーがちゃんねる
>>267
いやルドラは色合わせで入れただけで
アシストの吸収無効吐いた後は置き物だったし
入れ替えられるなら入れ替えて全く問題ない

274: おーがちゃんねる
確かにニートって無効組まないと火力出ないからラクシュミ、ソフィとかの無効無しサブと相性悪いってのはある

322: おーがちゃんねる
>>274
むしろ道中火力はラクシュミとかで無効貫通時はニートって役割分担できてええと思うけどな

no title

275: おーがちゃんねる
じょうごの性能絶妙だよね。
2倍半減とムコカンいらずの開放感。

279: おーがちゃんねる
土曜ダンジョンにハイビスカスで行ったけどリダチェン耐性付けてたから遅延されて一生変身できねぇ
吸収1枚しか持って行かなかったから途中で詰んだけど本当くだらねぇゲームだな

283: おーがちゃんねる
ロザリンは未だに話題あがるけどフィリスは完全に空気になったな

302: おーがちゃんねる
>>283
エクゾきた後連日キャラ上げされてたのにスクショは全然貼られなかったあの期間なんだったんだろうな

326: おーがちゃんねる
>>283
単純に城をやってる人が少ないんだと思うよ
編成も評価も確立してるから今更話す事もないし

312: おーがちゃんねる
ロザリン、ジョウロはクソ弱いな
武器もビミョーだし完全な外れだわ

314: おーがちゃんねる
>>312
じょうご
な?
間違えるな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生