top

ガンホーコラボダンジョン3

期間:07/19(月)10:00~08/02(月)09:59

「ガンホーコラボダンジョン3」が期間限定で配信!
道中には様々なコラボキャラクターが登場し、最奥では「デュランダルフ」が待っている!!
「ガンホーコラボダンジョン3」でドロップする「ガンホーチケット【金】【銀】【銅】」をモンスター交換所で様々なキャラクターと交換することが可能!

「時の番人 超地獄級」
このフロアをクリアするたび、報酬として毎回「100友情ポイント」がゲーム内メールからゲットできるぞ!  

https://pad.gungho.jp/member/collabo/gungho/210716/index.html

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
697: おーがちゃんねる
ノエル周回で毎日楽しいパズドラ

705: おーがちゃんねる
終わったあとにノエル気づいた
ノエルと獄連しかやることないのに

709: おーがちゃんねる
>>705
ガンコラでピィ稼ぎはしないん?

721: おーがちゃんねる
>>709
スギラゲダンジョンもあるし最初から最大も多いからあまりなくても足りてるわ
虹ピィ100個のやつもまだ余ってるし

733: おーがちゃんねる
実際みんなピィってどれくらい貯めてるんや
今回のガンコラでとりあえず各色120まで貯めはしたけど

738: おーがちゃんねる
>>733
350くらい
虹ピィが700くらい
もうそんなに使い道なくね?降臨はスキラゲする価値のない
ゴミばかりだし

743: おーがちゃんねる
>>738
虹700か、すげぇな
スキル上げダンジョンやるの面倒だからすぐピィ減るんだよなぁ

752: おーがちゃんねる
>>733
自分も各色350ぐらい
ゴルケイオスとか優秀な降臨が来ても良いようにと思ってガンコラ期間は黙々と貯めてるんだが結局使ってないな…

739: おーがちゃんねる
おもむろにスキルターン縮めて15上げとかにして平気な顔してるような運営だからピィはあるだけあったほうがいい

742: おーがちゃんねる
ガンコラやってるしエリスドラのスキラゲしようかと思ったけど
そんなに使い道なさそうだよね

744: おーがちゃんねる
エリドラ獄練あったが今は五条ズラしorルートパズルあるしそもそもサノスベリアルルドラでよくね?の状態だからな

747: おーがちゃんねる
ノエルが毎日はないのはダイケの悔しさからかね

750: おーがちゃんねる
ノエルが毎日きたら、今度はタンピィが毎日こない
タンピィが毎日きたら、今度はたまドラが毎日こない

754: おーがちゃんねる
30分ノエル30分ピィタン30分ダイヤ30分宝玉30分たまドラ祭り30分超プラスをヘビロテすればいいんじゃね?
周回ガチ勢が24時間配信でイキれる

756: おーがちゃんねる
そういやガンコラ全然周回してないわ
ピィ各色30匹くらいしかいないのに

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

私は各500キープ!今日時間に余裕あったらもう少し集めようかな!闇の消費がエグい


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生