349: おーがちゃんねる
試しにやったら15万点くらいとってほぼ毎回1位取るクソ虚無ゲーなんだが何だこれ
競ってる感皆無だし、初心者は負け続けるし何も面白くねーよ
マジでセンスない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
350: おーがちゃんねる
マリカーみたいにトゲパタ甲羅とかスターとか実装しよう
これで一発逆転スカッと爽快

351: おーがちゃんねる
やっと終わったで...
1200超えたあたりから急に敵が強くなった気がしてキツかったわ...

no title

352: おーがちゃんねる
600とったからやめるけど後半16万後半出さないと1位取れなかったわ2位ばっか

353: おーがちゃんねる
雷落とせて食らったやつは45盤面な

354: おーがちゃんねる
これ10回もやらないといけないのかよ..
モチベ続くか心配だわ

no title

357: おーがちゃんねる
>>354
メダルじゃくて石10個くれてもええやろ労力と見合ってないわ

355: おーがちゃんねる
パズル下手な奴ほど妨害にばっか気を取られて更に下がっていくというね

358: おーがちゃんねる
EPは7位でも貰える?

361: おーがちゃんねる
同レベルのパズル力でマッチするとかそういうの一切ないんかよ
おかしいやろ

363: おーがちゃんねる
初心者に勝てる要素全く無いからつまんないよ8y

364: おーがちゃんねる
>>363
初心者なのが悪い

366: おーがちゃんねる
>>363
初心者はアンインストールして辞めろ

365: おーがちゃんねる
ランク1050以上は隔離しろ

367: おーがちゃんねる
2000までやったけど疲れた
こういうのじゃなくて自分の好きなPT使えるレイドバトルみたいなの頼むわ

369: おーがちゃんねる
開発した時に流行ってたテトリス99とかマリオ99みたいなゲームを狙って作ったんだろうけど
蓋を開けてみればただコンボして敵を倒すだけのゲームなんだw
そもそも出来るのが遅すぎて旬を逃してるしゲーム性はそミだしこれが癌の技術なんだw

372: おーがちゃんねる
みんなパズル上手すぎだろ…
いっつも4,5位なんだが…

373: おーがちゃんねる
1位20回取ればいいだけか
余裕だな

374: おーがちゃんねる
基本的に王冠ゴツい人が2,3人居るから勝てんな

375: おーがちゃんねる
まぁ上で誰かも言ってたが月末にやれば8人で過疎過疎状態になって順位も上の方取れるようになるよ
おもんないことに変わりはないが

376: おーがちゃんねる
スコア14万後半でも5位
1人だけボーナス合わせて17万とか取ってるやついたし

no title

377: おーがちゃんねる
ボーナス込で188kのやつがいたわ

378: おーがちゃんねる
同じPTで同じ作業何回も出来るとか何らかの適性あると思うわ
固定PTってだけでつまらんから俺は一度も8スカ触れてない

379: おーがちゃんねる
8yなんかやるわけねぇと思ってたら
いつの間にか1000pまでやってた
たまに1位になるのがうれしいな

380: おーがちゃんねる
BP7000超えてる奴いたけど邪魔なんだよバカ

381: おーがちゃんねる
パズル弱者と当たるのをお祈り
+
落ちコンお祈り
+
パズル強者がクソ盤面引くのお祈り

結局お祈りゲーミング

382: おーがちゃんねる
自演で石回収で3500は行くから
7000はオトマ特典狙いのやつだな

388: おーがちゃんねる
一戦につき60から70秒待たなきゃならねえのマジでゴミゲー
リミット30秒縮めろよクソボケ

no title

391: おーがちゃんねる
16万17万取ってるバケモンはどういう組み方してるんだ?
コツ教えて欲しいわ

400: おーがちゃんねる
しばらくイベ8やってみたけどレベル高くね?毎回半分以上が14万点オーバーなんだが
1ヶ月あるから暇潰しでやってたらEP2000はそんなに苦じゃないな

406: おーがちゃんねる
すでに終わらせてる人も結構いるみたいだしな
簡悔精神でBP減らすとかしてこない限り毎月楽に2000いけそうでよかった

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

イベントポイント、ガチャドラと同じ香りがするダルい
ヴァルキリーカップ、めっちゃ疲れる。ガチャドラみたく累積ポイント系ダンジョンだが、自分とじゃなく他人と競ってるので、わりと神経がすり減る。
8サク、試行回数少ないガチャドラみたいな感じやな
ぜえぜえ😨がちぜい多すぎてちゃんとクリアできてもcpuにかてるだけとかで時間かかった😭
感想としてオンラインでやるガチャドラ(王冠なしpic.twitter.com/s2Jcd2LNox ox
ガチャドラ臭がすごい。
めっちゃ作業ᐠ( ᐛ )ᐟ
3位でも40周と考えればガチャドラより早いかも
つまんなくはない。でも楽しくもない8人対戦。いっそのことTETRIS99パクってパズドラのバトロワ作れば良いのに。ガチャドラフィーバーのシステムとかと上手く合わせたら良い感じの作れそうな気がする。 pic.twitter.com/dgOulvMdrt
案外取れる時は1位取れるもんだな
まぁ多分2000ポイントは真面目にやればガチャドラフィーバーの王冠くらいで行けるやろ pic.twitter.com/QqeToHA9Ar
8人でサクッと
ランダンみたいに
争うから苦手なんやけど

ガチャドラフィーバー感覚で
コツコツEP2000まで
頑張りました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

2回だけ3位になったけど
ほとんどが5~7位くらい
だったかな(∩T꒳T∩)

長かった(´TωT`) pic.twitter.com/Y8XD5KTpml
イベントカップ毎月こんな感じならガチャドラフィーバーみたいなもんだね
サブ垢は知らん
17超えれた( ᐛ )
ポイント集めるゲームだけどガチャドラフィーバーよりたのちい pic.twitter.com/gYlEj6NYmL
8人でやるガチャドラフィーバー
簡単だけどただただだるかった🤮
ガチャドラフィーバーを彷彿とさせる�pic.twitter.com/tllnzMM2hK hK
うーん…ガチャドラフィーバーやってる気分だったや…
おつかれさまでした! pic.twitter.com/L1MXqHunrc
ヴァルキリーカップ、ガチャドラフィーバー並にだるいな
8人イベントダンジョン、なんというかやってることはガチャドラフィーバーと大体同じよね
あれが毎月必ず来るようになったと考えると…
ガチャドラフィーバーとやってること一緒やんけ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生