8587b9e5
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
33: おーがちゃんねる
水着マリエルが欲しいです
星7確定呪術石買っておくべきですか?
それとも水着星7確定石来ますか?

34: おーがちゃんねる
水着マリエル欲しいなら今やってるゴッドフェスで弾集めるのが良いんじゃないかな

36: おーがちゃんねる
>>34
ありがとうございます!

117: おーがちゃんねる
水着マリエルの為に用意しました
無駄になりませんよね?

no title

no title

no title

405: おーがちゃんねる
貯めておいて水着詳細みて微妙だったらJUJUに追加投資
まさか85個セット買って使ったやつおりゅ?

407: おーがちゃんねる
水着の情報来る頃には呪術終わってるよ

408: おーがちゃんねる
水着詳細来週じゃねーの?
まあ確かに大体のキャラ性能オワッているけど

409: おーがちゃんねる
呪術終わったら水着じゃないのか?

495: おーがちゃんねる
水着はマリエルか
本家の方も強くしてくれませんかね

902: おーがちゃんねる
水着ガチャの性能は今週発表される感じか

910: おーがちゃんねる
水着マリエルも水着デネボラも3~4色攻撃強化付けられるんだろうなぁ

911: おーがちゃんねる
水着マリエルは5色覚醒でよろしく
ゴリゴリの無効貫通潜在要員な
3つくらいつけていいぞ

915: おーがちゃんねる
まだまだ実験は続きそうだから夏休みガチャもどうせ新覚醒の実験台になるんだろうなぁ

919: おーがちゃんねる
水着マリエルって動くのかな?最高レアっぽいし動くとは思うんだけど

981: おーがちゃんねる
>>919
パティが、同シリーズの同レア全部動いてるのにパティだけ動かなかったから、もう期待していない

奴はいつも言わなくてもいいことで敢えて嘘をつくから信用できない
もう病気だよ

921: おーがちゃんねる
そういや嫁ユウリ1回も使ってないや
使うかもしれないで取るのは良くないな

926: おーがちゃんねる
水着マリエルてバレアキネに毛が生えた感じになりそう

946: おーがちゃんねる
水着キャラのアシスト進化どうなるんだろう?浮き輪とかかな?

949: おーがちゃんねる
水着マリエルは覇権水パキャラじゃないと許さない

950: おーがちゃんねる
ビーチパラソル
浮き輪
命札
スイカ

海水浴とかプールをイメージするのはこんなものか

951: おーがちゃんねる
水着だろ

952: おーがちゃんねる
今まで数多の「◯◯最強!!」を謳ってきたが、
謳ってて一番誇らしい気持ちになったのは「セイナ最強!!」なんだよな
やはりオリジナルキャラが強いのが最高

というわけで、マリエルには期待している
大天使水着マリエル最強最強最強!!

953: おーがちゃんねる
花嫁ユウリもなんだかんだかゆいところに手が届く性能してたし水着マリエルも期待はできそう

1000: おーがちゃんねる
大天使マリエル最強(予行練習)!!

大天使マリエル最強(予行練習)!!

大天使マリエル最強(予行練習)!!

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生