4: おーがちゃんねる
8サク盛り上がってるね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
8サクちょっと面白かったけど周回数半端じゃないからもう少し飽きにくいギミックみたいなのとか妨害じゃなく競争してる感出せるようになったら面白そう

27: おーがちゃんねる
>>7
本番は固定チームじゃなくなったときやで

11: おーがちゃんねる
まぢかよ132000でも7位だよ…

44: おーがちゃんねる
>>11
オレ151000で7位になったよ

14: おーがちゃんねる
ほんまおまえらパズルうまいよな
なかなか上いけんわ

24: おーがちゃんねる
あーびっくりした
EP2000到達を◯回って達成報酬
実質的に今回で2万近く稼がないと報酬を貰えないのかと思ってたわ

イベント1回につきEPの上限は2000
つまり現時点じゃあ、絶対にこれ以降の報酬は貰えないわけだ
ならたった2000すら稼げないバカどもはどんだけパズル下手なんだよと笑えるわ

no title

35: おーがちゃんねる
>>24
馬鹿はお前だよ なぜ気づかない

25: おーがちゃんねる
つまり戦王とるにはあと9回シーズン8サクしないといけないのか
更新スピード早くならないかな

スクリーンショット 2021-08-02 17.33.47

32: おーがちゃんねる
>>25
そういうこったな
仕様がよく分からんから無駄に+2000も稼いじゃった
もうこれ以上やる意味がないから放置するわ

まあもちろん、「EP報酬」じゃなく「BP報酬」が欲しいやつは
変わらず周回し続けてればいいけどさw

no title

45: おーがちゃんねる
>>32
4000行ってくれたんだな
自分でやるのが面倒で確認してなかったけどいい情報どうも

26: おーがちゃんねる
上手い下手ではなくやる気だろう
極論全ユーザでパズル力上位8人での話やって毎回8位だとしても
5EPはもらえるから400回やれば2000だし

39: おーがちゃんねる
毎月ep2000やらなきゃ行けないとおもうとげんなりするんだ😩

41: おーがちゃんねる
1日100e稼げば20日で終わるぞ
上手い奴が多いだろう初動は避けて、下手が残った月の後半で稼ぐのも手
もっとも人が集まらなくてスカ不成立になる可能性もあるがな

46: おーがちゃんねる
8人のやつはあまり高得点狙い過ぎても意味ないなガチャドラと同じである程度の得点をコンスタントに出してやり続けるのが近道だな

48: おーがちゃんねる
野良で17万超えてちょっと嬉しい

no title

49: おーがちゃんねる
2000超えた奴は初心者狩りするなよ絶対だぞ

56: おーがちゃんねる
>>49
狙ってないけどサブ垢やってる時そんな感じになったわ

63: おーがちゃんねる
今後はハッサクがメインコンテンツみたいだから
もうガチャ引かなくていいな
あったけえ

65: おーがちゃんねる
>>63
8スカ専用ぶっ壊れスキル持ちのガチャ限出します!

64: おーがちゃんねる
つまらん上にガチャ回す必要すら自ら無くしていって大丈夫なのかえ

68: おーがちゃんねる
8スカみたいなパズルがめんどくさくてガチャとか引いたのにな
結局固定パで競わされるんかよ

69: おーがちゃんねる
八朔

71: おーがちゃんねる
固定パの何が楽しいのか分からん
自分の組んだパーティで戦うから面白いんちゃうの?

75: おーがちゃんねる
>>71
パズドラ修行だから面白いが一番良くない

72: おーがちゃんねる
ユーザーが面白がるのがよっぽど悔しいらしい

73: おーがちゃんねる
運営は妨害を楽しいと思ってるからスカに妨害させる要素入れてる

74: おーがちゃんねる
妨害は楽しいけど苦しんでる姿が見えないから楽しくない

79: おーがちゃんねる
ランダンとかフィーバーより余程楽で楽しいから毎週やっていいよ

引用元: 2ch.sc


昭王~大秦帝国の夜明け~ DVD-BOX3
チャオ・チュンヤン
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2018-10-02


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生