246: おーがちゃんねる
お前ら助けて!
980円盗られた上に2度とパズドラパス加入できないの?
何言ってるかわからないよ!


no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
253: おーがちゃんねる
>>246
お前ら助けて!
手順1と2試してもできないの!
もう、ダンジョン2日分損してる!

254: おーがちゃんねる
>>246
これはひどい
>>253
そのことも問い合わせた?

258: おーがちゃんねる
>>254
Appleに問い合わせろって言われたけど、ページの案内とかないの・・・

no title

261: おーがちゃんねる
>>258
とりあえずApple側にも現状報告しろダメならバックアップして機種変えてやるしかないな

271: おーがちゃんねる
>>261
IDとパズドラのパスが連携してて過去に購入記録のあるデータに適応されてるって見えるから機種変はいらなくね?

257: おーがちゃんねる
>>246
その980円は捨てて新しいappleID作ってパス買えばいいんじゃないか?

270: おーがちゃんねる
>>246
一回データ捨ててはじめ直したの?

273: おーがちゃんねる
>>270
前のデータでトライアルしました
でも、アプリ消えてて復旧できなかったので新しく初めました
絶対に泣き寝入りしません
Apple、警察、消費者庁に通報します

276: おーがちゃんねる
>>273
キモイよお前
発言もやってるゲームも

286: おーがちゃんねる
>>273
そりゃ前のデータの復旧頑張るしか無いわ

288: おーがちゃんねる
>>273
わいもこれやったわ りんごさんも流石に返金してくれたやで
サブのトライアル発動せずに本垢1ヶ月無料トライアルになったわ

285: おーがちゃんねる
>>246
俺もなったことあるわ
パズパスはApple IDひとつにつきアカウント1つが結びつくから、前のアカウントが完全に消えてないとそっちにパズパスが適用されるらしい
電話で問い合わせたけどガンホー側では何もできません知りませんの一点張りだったよ
もちろんアップルから返金してもらった
これマジで罠だわ

255: おーがちゃんねる
なるほどな
パズパス買ったあとにパズドラやり直したらもうパズパス買えんのか

274: おーがちゃんねる
恥を晒していくスタイル

282: おーがちゃんねる
実際購入されたかどうかはApple(App Store)側に問い合わせて言質取って貰わないと
「前提条件の購入している」という段階を確認しようないから運営側もやりようないやろな

287: おーがちゃんねる
みんなそんな頻繁にやり直してるんだな
そっちのが驚きだわ

289: おーがちゃんねる
no title


これOK押したら購入画面いくからな🤣
勿論このアカウントには反映されない😫

これは「罠」や😅

296: おーがちゃんねる
>>289
ええ…

290: おーがちゃんねる
というか紐付けされてるんだから当たり前だろ
端末増やしてデータコピーして両方で得られたら
それこそ問題だからな

291: おーがちゃんねる
パズパス入る時にすでに違うパズドラIDと紐づいてんなら、課金前に今お使いのパズドラIDには反映されませんよって出たらいいだけの話なんちゃうのかね

292: おーがちゃんねる
そもそも無料トライアル無しでいきなり課金させられました
絶対に許さない

no title

no title

no title

no title

298: おーがちゃんねる
>>292
まあ返金出来るからそれで許したれ😂

別で解決方はまだそのパズドラには何もAppleIDが紐づいてないやろ?
なら新しいAppleID作って紐付ければいいぞ!👍
俺の場合はどのAppleIDがこのアカウントに紐付いてるか忘れたから完全に積んだ😭

302: おーがちゃんねる
>>298
ありがとうございます♪
新しくAppleid作ってパズドラパス買います!

297: おーがちゃんねる
負けました・・・
980円盗られた上に2度とパズドラパス購入できません
no title

306: おーがちゃんねる
お前ら助けて!
AppleIDも作れないからパズドラパス加入できない!
no title

310: おーがちゃんねる
>>306
Apple公式ページから作れるやろ😅

307: おーがちゃんねる
何か前も同じようなパズパスのトラブル見た気がする
Apple IDとの紐付けとかよくわからんけど他のソシャゲでこういうトラブル見た事ないしめんどくせー仕様になってんだなと

312: おーがちゃんねる
>>307
端末固定のサブスクはそんなもん

311: おーがちゃんねる
Apple ID作れないってスマホデビューしたおじいちゃんかよ

314: おーがちゃんねる
ついでにこれも返金申請しといた

no title

315: おーがちゃんねる
返金モンスターおるね

316: おーがちゃんねる
そもそもやり直すメリットなんかないやろ

317: おーがちゃんねる
吸われたことだけは分かった

321: おーがちゃんねる
爆死でもしたんだろうな、今日は何時にも増して香ばしいな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生