132: おーがちゃんねる
no title

ラブライブスーパースター3話が楽しみすぎる…
ラブライブの3話は一番物語の根幹が動くからオリンピックの影響で2週間もお預け食らった分ギンギンに欲求不満たまってんだよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
146: おーがちゃんねる
モンストのラブライブコラボがパズドラ内でもあまりにも騒がれてたから無印の1話から見てみたけど思いの外面白かったわ
当時ラブライバーなるものが心酔して暴れ回ってたのも頷ける

151: おーがちゃんねる
ラブライブはμ'sはとりあえず見とけ
サンシャインはまあ興味があるなら
虹ヶ咲も興味があるなら
スーパースターは今放送中だから見たほうがいい

154: おーがちゃんねる
絵の趣味変わらんよね..ずっと同じイラストというか

166: おーがちゃんねる
ラブライブはまあ最初の一歩がどうしても躊躇するよね。ラブライバーと同類になりたくないみたいな

167: おーがちゃんねる
こいつらやべぇな

171: おーがちゃんねる
モンストのラブライブのレア度格差ってゆうほど荒れたんかな?

173: おーがちゃんねる
>>171
ラブライブ板とか見た感じ全然そんなことはなかったな。イラストのちゃっちさは色々言われてたけど

177: おーがちゃんねる
>>171そんな元気なラブライバーはもうおらんよ
そういう迷惑な奴らはみんなウマ娘に移行した

175: おーがちゃんねる
ラブライブはとりあえずコレから

no title

183: おーがちゃんねる
no title

ん、ラブライブの話題で盛り上がっとるね。歴代主人公貼っておくぞ

196: おーがちゃんねる
>>183
っぱ無印よ。穂乃果の完成されたデザインマジで好き

211: おーがちゃんねる
>>183

no title

1番下の澁谷カノンちゃんの開幕からのやさぐれすこ😍

214: おーがちゃんねる
>>211
バーカ。歌えたら苦労しないっつーの

216: おーがちゃんねる
モンストの後追いはあるだろうから年内か来年にはマジで来そうだなラブライブコラボ

まあ性能が良かったら引くんですけどね

217: おーがちゃんねる
モンストのラブライブコラボのレア度の付け方はなかなかセンス良いなとは思った。たしかにあのほうが無難といえば無難

221: おーがちゃんねる
ラブライブ興味ないけどなぜかモンストのラブライブコラボは羨ましいと思ってしまった

239: おーがちゃんねる
そんなにラブライバって面白いのか。こんなに盛り上がるほど面白いなら見てみようかな

242: おーがちゃんねる
>>239
お前死んだ方がいいよ

252: おーがちゃんねる
>>239
無印だけ見ればいいぞ

250: おーがちゃんねる
パズドラとラブライブって一周回って相性は良さそう

254: おーがちゃんねる
ラブライブは来て欲しい、とくにアクア

258: おーがちゃんねる
アクオスじゃなくてアクアって読むんだな

259: おーがちゃんねる
ストーリーに関してはμ's、歌に関してはAqoursが一番だわ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生