100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

東京2020オリンピック大会で、8/2(月)に日本代表選手団は銀メダル1枚、銅メダル1枚獲得となりましたので、魔法石3個のプレゼントが決定しました!
#パズドラ
pad.gungho.jp/member/event/2… pic.twitter.com/F2k244fV5k
8/2(月)の獲得メダルに応じた魔法石配布は、8/4(水)早朝よりゲーム内メールにて配布いたします。
#パズドラ
@pad_sexy あったら使っちゃうからまとめてどーん!って送って欲しいなーなんて
@pad_sexy ボクシング金メダルじゃないの???
@pad_sexy 昨日は予選が多かったからね。4日か5日くらいからメダルラッシュ再来?
@pad_sexy 金メダル🥇1つで5個、銀メダル🥈1つで3個、銅メダル🥉1つで1つにしましょー
@pad_sexy 8人サクッとのイベントルームでも報酬貰えるようにしてください。妨害が悪いとは言わないですけど僕が短気なのもあるんですが、めちゃくちゃムカつきます
@pad_sexy すごいことなのにしょぼく見えてしまう,,,
@pad_sexy たった3個とか告知するほどのものでもないやろw
てか選手やる気無さすぎな、石足りねーんだよハゲがせめて金メダルぐらい取れ
@pad_sexy 3個もあればBOXが15個も拡張出来ちまうんだ!
@pad_sexy 金メダルを魔法石10
銀メダルを魔法石5
銅メダルを魔法石3
これでいいと思う
@pad_sexy 日本の選手団がメダルひとつでもとれるのが凄いんだよね…今までも凄い笑
配布量少なくねって思っちゃった自分を殴りたい

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生