126: おーがちゃんねる
30周ミアーダ出たが
出現率低いし盤面悪くて発狂ラインから石4個も溶かした 二度とせんわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
127: おーがちゃんねる
その前に赤ーダどこで使うんだ?
武器化するならもう1周しないといけないぞ

E6zx2-6VUAYE0sm

230: おーがちゃんねる
どんだけやっても火ミアーダが出ない。
ダンジョンもつまらんし、落ちるのも全く用無しの番人。
せめてコインが貯まるとか、ノエル落ちるとかの報酬が欲しいわ。

233: おーがちゃんねる
>>230
フェス限の進化ぐらい簡単にはさせてほしいわな
どんだね金だしてるとおもってんだ

255: おーがちゃんねる
2000は回ったが火ミアーダ出ず やってんなこれは

257: おーがちゃんねる
2000も回ったのか
よく飽きなかったな

258: おーがちゃんねる
俺も木曜ダンジョン30回やったのに闇ミアーダ出なかったわ
ミアーダはファガンより確率下げたのかな?

259: おーがちゃんねる
曜日の輝石はたぶん出現率3%とか5%とかそんなもんかなー

260: おーがちゃんねる
23時30分時点で2000回ということは
1時間あたり85周
赤ミアーダでなさすぎだろ

269: おーがちゃんねる
ミアーダで1コンさせられてくっそ萎えたわ
ヤケクソでガチャひきたくなる

271: おーがちゃんねる
闇ミアーダは木曜日か
武器は要らないから石溶かしてでも1個取らないとな
ファガンは土日でアルバートは何処?

286: おーがちゃんねる
>>271
神秘

キャラ選がアルバート→ファガンの流れもよくわからんし、取れるダンジョンが神秘→曜日ダンジョンなのもよくわからん

293: おーがちゃんねる
闘技場の奇石出にくくすることで周回させてやること無理やり作ってる感持ってない人には全く関係ない話だしなぁもう少しやる気出してくれんかね

294: おーがちゃんねる
闇ミアーダと水ファガン1発で出たぞ
あと昨日のエリスドラゴンも
これよっぽど運良かったんかな🤔

295: おーがちゃんねる
希石なんて1個ありゃいーじゃん
それで終わりでしょ

345: おーがちゃんねる
火ミアーダ、本体にリダチェン付けられたらどうしたらいいんだよ

ラクーンみたいに、リダチェン使った後はスキル変更するとかしろよな
内部的に見た目同じの別スキル持った火ミアーダに変身させれば同じことできるだろ

ラクーンの仕様はクソゴミカスだった素でリダチェンスキル持ちキャラに対してかなり画期的なアイデアだと珍しく感心したのに

346: おーがちゃんねる
火アーダってリダチェン武器として使うんだろ?
本体使うメリットなんかあるか?

128: おーがちゃんねる
3ヶ月先には全部ゴミ
何も引かなくて大丈夫だw

133: おーがちゃんねる
パズドラこそが我が人生

引用元: 2ch.sc


素晴らしきかな、人生(吹替版)
ナオミ・ハリス
2017-06-07


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生