img01
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
160: おーがちゃんねる
五輪サッカー観ながら適当パズドラ
まったりやわ~

これ準決ってことは勝ったら4強?
すごくね

169: おーがちゃんねる
>>160
準決勝って何か教えてあげようか?

170: おーがちゃんねる
>>169
お願いします。
これ勝ったらメダル確定?

163: おーがちゃんねる
いや、
え、準決??え??

214: おーがちゃんねる
決められたああああああああああああああ

215: おーがちゃんねる
終わった…

221: おーがちゃんねる
大介日本代表頑張ったから石90個配ろうぜ

232: おーがちゃんねる
ちょっと前みたいに毎週20個配るか
1月に100個ぐらい配ってくれたらいいのに
今回の五輪石がそうなんだけどなんかメダルの数で石の数が変動しているからか
普通に月に100個配ってもいいよね

235: おーがちゃんねる
僕乞食です、月に石100個くださいお願いしますって書いてスパムメール運営に送ってきたら?

240: おーがちゃんねる
どの国でもいいからメダル取ったら石くばれ

281: おーがちゃんねる
俺にとってはオリンピックなんてパズドラの石多く貰えるかどうかでしか無いのにそんな興味あるんだな🤔
誰が金取ろうが自分の人生には1ミリも関係ないんだ👋

283: おーがちゃんねる
>>281
誰々が銅メダル獲得しました!
お、魔法石一個か

あると思います

284: おーがちゃんねる
>>283
言うほどパズドラの為にオリンピック見たりニュース見たりするか?

285: おーがちゃんねる
日本人の活躍より魔法石にしか目が行かない総合民いて草

287: おーがちゃんねる
>>285
そらそうやろ😰
なんならこんな事せずに普通に魔法石100個配ってくれるほうがうんと嬉しい🥺

300: おーがちゃんねる
来年はエンゼルスのスポンサーになって、大谷がホームラン打つ度に石配布する企画立ててくれないかな。
エンゼルスガチャもあったら胸熱。

311: おーがちゃんねる
>>300
30ホーマー達成を記念して魔法石3個配布!

301: おーがちゃんねる
皆さんオリンピックでとても頑張っていたので、魔法石100個配布します😎
そんぐらいしてくれ

303: おーがちゃんねる
>>301
4年に一度のオリンピック それくらいはあるやろ

307: おーがちゃんねる
>>301
あるよ

302: おーがちゃんねる
俺達は何も頑張ってないけどな😅
石貰えるなら何でも良いけど結局無関係なんや😂

ホント大ちゃんは粋な事するね🥰

405: おーがちゃんねる
オリンピック石気前いいの最初だけじゃねーか
どんどんしょぼくなるのやめろ

408: おーがちゃんねる
>>405
最初の方にメダル取れる種目集めたからしゃーない
陸上とかからっきしだからな日本

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生