スクリーンショット 2021-07-13 11.15.53
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
560: おーがちゃんねる
パズドラって五右衛門とか闇メタ使ってた時が一番楽しかったわ
戻ってくれ

614: おーがちゃんねる
呪術コラボあるからやってみよ!って人はモンスト行ってるだろうな

617: おーがちゃんねる
そもそも呪術コラボあるからやってみよの心境になる呪術ファンいないだろ

620: おーがちゃんねる
>>617
コラボだからって始める人いてもやめるかもね
グラブル
鬼滅来たからって始めても無理かも
続かないとおもう
でもパズドラは継続してやる人いるかもなあ

618: おーがちゃんねる
実際コラボ新規って多少はいるだろうけどいたところでまず続かないからなぁ

619: おーがちゃんねる
今から新規ってハッピーセットSGF並みのラインナップと今までのコラボほぼ全部同時再開催くらいしないと追いつかんもんな
他のソシャゲもそうなんかもしれんけど

622: おーがちゃんねる
コラボ新規「えっ主題歌は?😓セリフもピコーンピコーンって😓伏黒きゅんとすくにゃんと五条先生は領域展開しないの😅」

624: おーがちゃんねる
コラボキャラに釣られて始めても
ソシャゲである以上そのキャラはいずれ必ずインフレに呑まれるから
その瞬間大体のコラボ新規は辞める

633: おーがちゃんねる
呪術がいまいち伸びんとか何を言ってるんや、このスレ
モンストがウキウキコラボしてるドクターストーンなんてゴミに見えるくらいの売り上げなのに

649: おーがちゃんねる
>>633
そもそもモンストのDr.STONEって無料コラボじゃね
ガチャ引かなくてコラボキャラ揃えられるやつ

635: おーがちゃんねる
パズドラのうっすいコラボで2週間は長すぎるよ

643: おーがちゃんねる
城などの高難度の動画見ると
まずは威嚇して1コンボ繰り返してダメ受けて威嚇して変身して・・・
とか見るとげんなりしてやる気にならない

石だけを回収するゲームになってしまった

653: おーがちゃんねる
コラボしても集金ガチャしかないパズドラとは対極的よね
荒野のエヴァコラボなんかも使途出現したり楽しめたけど

656: おーがちゃんねる
>>653
大介曰く
原作再現に一番力を入れたコラボだということです

662: おーがちゃんねる
>>656
そのわりに虎杖も伏黒も五条も領域展開しないのは謎

ナルトで例えるなら敵は暁まで出てるのに主人公側は下忍

657: おーがちゃんねる
鬼滅以上に優遇されるコラボなんてワンピとNARUTOぐらいだろ

659: おーがちゃんねる
>>657
クローズ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生