140: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 20:24:42.25
水バート捨てだと木闇バートさんカモなんだけど水対応にした途端に道中がシビアでキツい
もっと良いアシストないだろうか

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
144: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 20:29:35.65
>>140
ノーチラスで良いよマジで
タイプとかアリナヴァレリアセリカだけいれば十分だから

149: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 20:33:36.07
>>144
編成はよ

151: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 20:37:05.24
>>149
編成も簡単だからマジでこれでいいno title

155: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 20:39:17.46
>>151
thx

156: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 20:40:04.29
>>140
ここはノチで行った方がいい
安定重視でやってもこのタイムで行けるし
しかも悪魔回復のやつ使い回して行けるのよね

no title

218: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 21:34:41.26
>>156
シラスは持ってるけどアリナ難民なので使う気にならんのです
ちょうど水バートきてキッチリぶっ倒せそうですわ

no title

142: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 20:27:02.33
水バートの65でダメージ半減して削れませ~んマジで嫌い
しかもHP発狂あるし

150: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 20:36:08.37
龍刀シリーズ火属性にもくれよ
なんで一人だけ無効貫通なんだぜ

164: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 20:50:22.17
コラボ中に神秘クリアして石85個回収したかったけど無理だわこれキッツ

165: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 20:50:59.82
このスレでは神秘クリアできないことの方が神秘だわ

166: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 20:51:04.98
神秘の85個はロザリンとナツルに変わった

177: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 21:00:54.15
神秘すらクリア出来ないオレを罵ってくれ

179: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 21:01:56.20
>>177
がんばれカカロットお前がナンバーワンだ

187: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 21:07:18.52
>>177
俺なんか裏修羅どころか修羅もまだクリアできないw

178: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 21:01:06.52
パティ階に到達した途端露骨に木と光降ってこなくなるのほんまクソ
アリナセリカ使っても木12個確保出来ない盤面ばっかとかあかんでー

183: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 21:03:38.79
シーウルフで神秘ってそんな簡単なの?
シーフルブ持ってるけど
裏修羅すらクリアできないからダンジョンできないわ。

193: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 21:14:43.95
>>183
ウルフウルフでサブもいて裏修羅もクリアできないならなんか間違ってるんだろう

197: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 21:18:28.88
>>193
多分ルシファーが倒せないんだと思う
俺もそこでいつも死ぬからわかる

200: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 21:19:33.05
>>197
門松とれよ

185: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 21:04:50.34
神秘俺もクリアできない。
削りきれないと即死だし、、、
油断できないのがなぁ

no title

192: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 21:14:08.63
>>185
セイナなんか使ってるノーウルフだからだろうな

203: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 21:21:19.06
>>185
なんでこのパンティで削りきれないんだよ
どんなやり方してんだ

206: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 21:23:05.97
>>203
多分コンボは自力では3コンボが限界なんじゃねーか
パズルが苦手な人もいるから

212: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 21:29:51.38
>>206
すまんちゃんと見てなかったわ
普通に発狂踏んだだけか

186: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 21:06:56.06
この前初クリアしたパーティ貼っとくで

no title

194: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 21:16:06.48
シーウルフだと木バート引かないときついよ
引いたらほぼ勝ちだから何回かやればいける

196: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 21:17:51.99
裏神秘悪魔の時は自演マルチで周回したけどまた一からパーティー組み替えてやるなんて怠すぎて無理

202: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 21:19:55.42
>>196
パイーティ組み替えが楽しい今はログイン勢じゃないと自覚している

205: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 21:22:51.83
>>202
組み換えは嫌いだけどワイワイは楽しい
裏列ずっとやってる

204: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 21:22:00.75
てかググったらノーチラスで神秘8分じゃん
シーウルフは道中全てワンパンで14分

ちなみにノーチラスは表神秘
シーウルフは裏神秘での記録だから
見方によってはシーウルフが最強とも言えなくはないわな

209: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 21:28:48.34
ノーチラスパの方が組むの難しいから
チャコルと学園ヴァレリアがな
組めればシーウルフと変わらないんじゃないか

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生