47: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 19:07:15.93
ドラゴンボールとかってコラボ来なくてもキャラ強化してほしい。そんなことできないの?
武器化だけでもして欲しい。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
55: おーがちゃんねる 2021/09/20(月) 19:13:30.76
>>47
コラボ先の会社に一言言わないと無理じゃ無いの?それである程度金積まないといけないのでは?

437: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 09:48:22.28
新規コラボって今年何回きたかわかる人いる?

442: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 09:57:12.59
>>437
物語、マーベル、呪術、ダイ大、SWの5つ
ちなみに去年は
遊戯王、ミキフレ、DMC、ヒロアカ、鬼滅の5つ

446: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 10:05:25.49
>>442
年5回くらいきてんのか
結構新規コラボあるんだな

449: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 10:09:59.69
>>442
タイトルだけ見れば十分なとこ持ってきてるな
イベントの中身もそれに伴ってほしいけどこれからも変わらずガチャでしか盛り上がらなさそう

438: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 09:48:32.87
SWあと11日もあるのか 次のコラボはよ まじでさっさと終わってもらいたい

454: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 10:22:24.51
やってほしいわけじゃないけどパズドラってリゼロこのすばまどマギみたいなコラボビチとはコラボしてへんよな
大介は萌えアニメが嫌いなのか?

458: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 10:25:50.39
>>454
そっちは同じガンホーのサモンズボードがコラボしてるよ
パズドラとサモンズボードはコラボ被らないようにしてて両方来てるのは進撃、Fate/HFだけ

456: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 10:23:44.94
年齢層が広すぎるからエアプ、キモオタの湧くこのスレが世間と合うわけないだろ

460: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 10:28:18.41
パーティに入れた時に違和感なければ硬派だろうがキモータアニメだろうがなんでもいいわ

476: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 10:45:51.75
早く鬼滅もっかいやれ😡

482: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 10:52:05.29
今、鬼滅やっても自エンハ追加とかなりそう

484: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 10:54:39.80
今鬼滅やったら自己中エンハ宇髄追加で終わり、あとは微強化だな
そもそも2期始まっているのか?

485: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 10:57:36.54
>>484
まだ
アニメ準拠だと今コラボしても新キャラ何も出せないな

488: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 11:01:25.48
鬼滅の新規なんて、もう誰もパズトラやってない。
パズドラやってるのは昔からのオッさんばかりやで。

597: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 12:51:57.37
ゴジラコラボはよ。モンストたしかやってたから可能性あるよな?


20140717_1f

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生