114: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 20:50:08.05
C-3POほどガチャから出てきて腹立たしいキャラは無いと思う

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
117: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 20:54:08.95
>>114
こいつには勝てん

no title

144: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 21:17:31.42
>>117
そいつ、スキル軽ければ三軍くらいに入れてもいいキャラだと思うから、なんか惜しい

154: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 21:25:35.22
>>117
こいつ昔木パサブで結構使われてたよな
リーダー誰だったか忘れたけど、ジライヤあたりだったか?

157: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 21:28:09.99
富士見はアタリからハズレまで殆どのキャラが使われてたしSWとは格が違う

161: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 21:31:02.71
>>157
これマジでやばいな、ガチで使われてたキャラしかいないわ
唯一使い道ないのが着せ替え枠のアメリアのみという

no title

162: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 21:32:59.56
富士見はマーベル、鬼滅に匹敵

163: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 21:33:27.28
石10でもいいくらい富士見は神
あと鬼滅以外の石7がうんこすごる

166: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 21:34:24.02
アメリアがハズレオブハズレなのはともかく、クルツとかゼルってなにかで使われてた?

170: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 21:38:13.31
富士見と言えばまだ当変身もなかった当時、リナ武器がこまで人権になるとは思わなかった。
未だに普通に使うからなぁ

171: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 21:39:25.76
富士見の壊れはポンタな
未だに代用キャラ居ないし

174: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 21:41:26.33
火ミアーダもネプチューンもターン数微妙に長くて使いにくいんよなポンタ持ってないからいつもめんどいわ

175: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 21:41:56.51
富士見はダンジョン産のナーガすらなんかに使われてた気がする

176: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 21:43:06.59
ゼロス全売りしてしまった俺はマンキンのジャンヌ1体でランダン頑張ってたわ

177: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 21:44:07.47
富士見のベリアル武器も唯一無二だな
鍵付き闇ドロ目覚めで3Yにマーベルが溢れてた時代に遊びとして大活躍してたし

178: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 21:45:51.12
ベリアル武器ってなんだっけ
って少し考えたがレナードのことかw

182: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 21:49:12.19
不死身も当時は強かったけど
石7でもパズガイジは引くという前例だけが残った戦犯かもね

183: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 21:49:37.06
個人的にはARMSやって欲しいがまとめられるなら来なくていい

184: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 21:50:46.79
ASMRって音のやつだろ?

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生