31: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 19:38:57.41
来週にサンリオコラボ来るの確定したけど鬼滅コラボ第二弾とか言ってたキッズは今どんな気持ち?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
65: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 20:04:41.53
SW土曜開始だから9月中はもうコラボないやろ
サンリオが10月の目玉だったらカスすぎるww
低級使える久々コラボだから交換不可きせかえサレーネの可能性が高いのも頭運営

132: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 21:11:33.70
サンリオコラボは売り上げ落ちるだろうなぁ。サンリオ好きの女子なんか全盛期はともかく今更パズドラなんかしてないだろ

150: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 21:20:10.32
>>132
二宮ヲタですらゴミドラ全然やってなかったしな
「ニノが何やってるか分からないけど楽しそうだから楽しい」w

249: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 23:17:43.95
サンリオコラボの一番は

着せ替えドロップな

no title

256: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 23:26:04.01
公式放送でサンリオ発表する?
それとも今週サンリオの告知して公式放送では別の新規コラボくる?

257: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 23:29:03.91
バツ丸とかゴミみたいなやつしかいないガチャ引くやついるの?

258: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 23:30:12.61
公式放送で何個もコラボ発表したこともあったし全然ありえる

263: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 23:32:31.24
サンリオ今月新キャラ出してんだけど、もしやこれがパズドラの変身キャラとして来るのか…?

no title

269: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 23:38:11.67
まさかサンリオが生放送の目玉?
ダイケ大概にせえよ

272: おーがちゃんねる 2021/09/21(火) 23:41:45.98
>>269
😎石配ってハジムーブ起こしたらみんな手のひら返すでしょ

320: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 00:37:52.09
>>269
サンリオコラボけっていーい!イエイ!

299: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 00:14:27.26
サンリオ確定なのか
まあキティはコスプレするからコラボ感強いよな

380: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 06:07:02.74
え?まじでサンリオコラボ来るの?

395: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 07:11:36.45
サンリオは今日発表しろボケナス
配信まで温存するんじゃねえぞ
ちな鬼滅キッズ

398: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 07:21:40.25
サンリオコラボでSHOW BY ROCK!!キャラがきてミューモンから変身したら激アツなんだけどな
無理ですか?
ならハンギョドンお願いします

418: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 08:33:07.14
サンリオとか石5になんの期待をしてるんだw
どうせ確率もゴミだろうしスルー安定だろ

424: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 09:07:29.79
パズドラで唯一やり残して後悔してたのがサンリオドロップ
全部クリアできたしドロップ入手するだけ

437: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 09:34:33.95
シナモンは何匹いてもいいからね
石5ガチャは良心的

438: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 09:36:43.00
サンリオの黒メダルにポップコーンマシーンとかあるかな?それならどんなゴミ性能でも5枚要求だろうと確保したい

448: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 09:55:11.84
>>438
つられてやさしくなぁちゃうな~ぁっ!↑

443: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 09:40:57.24
サンリオ騒ぐのは正式に発表してからの方が良くない?これでサンリオ来なかったらヤバイけど

444: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 09:46:17.05
情報確定したら虚無ドラ確定なのがハゲドラ
妄想で騒いでる内が華なんよ

445: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 09:47:34.96
サンリオの方でぬいぐるみ発表してるしこのタイミングで公式放送
来ないわけないし来なくても別に何もないやろ

446: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 09:51:53.86
お前らまだサンリオが来るとは確定してないのに
勝手に妄想して何度ダイケを信じて裏切られたら気が済むんだよ😅

447: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 09:54:23.85
新キャラでサレーネのやつもいるしコラボやるのは確定でしょ

450: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 09:56:16.97
鬼滅よりは根拠あるじゃん

451: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 09:57:53.57
>>450
ここで鬼滅やらないでいつやるのさ頭大介かキティーなんて萌豚用コラボじゃねえか

453: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 09:59:59.87
>>451
キティに親でも殺されたんか?
萌えに寛容になれよ

457: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 10:07:36.94
>>453
嫌だよ萌豚に関わるコンテンツはオワドラ含めて頭大介な奴らばかりまだ鬼滅キッズの方がマシ

452: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 09:59:46.42
鬼帝コラボか
さすがに他にも新キャラ追加あるよな

454: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 10:01:46.51
キティとかって萌えカテゴリーなのかあれ

461: おーがちゃんねる 2021/09/22(水) 10:14:55.01
>>454
大衆向けだし健全。
キャラの言葉遣い汚くて部位欠損ばかりで、
腐女子やおばさん、転売ヤーが群がってる鬼滅のほうがきつい

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生