823: おーがちゃんねる 2021/09/23(木) 23:29:54.31
いくらなんでも7以上出なさすぎないか?確定ガチャ以外6しか出ないんだが

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
824: おーがちゃんねる 2021/09/23(木) 23:30:58.79
そんなもんよ
ツイッターだかここだかで30連くらい星6のみのやつもあったぞ

829: おーがちゃんねる 2021/09/23(木) 23:36:52.25
>>824
>>825
確率表記嘘書いてるとしか思えない呪術とダイでもここまで酷くなかった
値上げまでしてこんなことするなら消費者庁と再コラボしてサ終してほしいわ
634: おーがちゃんねる 2021/09/23(木) 19:40:44.22
アナキン2体目交換に
オビワン3体(所持4)とオビワン(所持2)使ってもええか?

640: おーがちゃんねる 2021/09/23(木) 19:43:37.17
>>634
帯一何体持っているのか知らんけど1体残しで問題ないぞ

643: おーがちゃんねる 2021/09/23(木) 19:45:54.73
>>640
スマン、所持2で1体出すのはカイロだわ

825: おーがちゃんねる 2021/09/23(木) 23:31:22.83
>>823
簡単に星7引かれたら悔しいじゃないですか

863: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 00:29:18.82
光ロボはトゥーウェイだからケノービも取っておけよ

IMG_1733

866: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 00:31:19.10
2wayロボとか死産だから絶対使わん
オークの悲劇を忘れたのか

867: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 00:35:40.73
鬼滅で新しく光リーダーが出て
そいつのリーダースキルが四つ消しなんだよ
エンハンスはwayの数

872: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 00:43:27.03
>>867
鬼滅で光かぁ、、、、いなくね?
無理やり悲鳴嶼行冥を光にするか

873: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 00:46:00.35
>>872
音柱は光以外にないだろ
キャラ的に

877: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 00:48:50.21
>>872
善逸と師匠のジジイ

868: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 00:35:53.13
同色ツーウェイ3個でムコカンとかになったら強いかな

874: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 00:47:01.86
ちゃんと原作設定見てれば宇髄は光になるが技だけ見て火属性とかにするのがパズドラ運営

875: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 00:47:43.39
派手柱さん派手だから光で
刀2つもってるからwayで

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

今後のパズドラの環境

オビワン究極→宇髄天元→光ロボ

今後の光は2wayが主流になると予想!
オビワン弱いのがなぁ 映画だとかなり強いのに
オビワン使ってる人俺だけだろ多分…
サブ性能強いのになぁ
神秘の2階層のデバフ全部跳ね返せるんよ…
オビワン覚醒強いのにスキルが…😨
武器か進化後運用かね👩
ゲームでオビ=ワンよりアナキンの方がどうしてもスペック的に強い設定がされてるけど、確かに主人公だし強くしておきたいのはわかる、
しかし
やっぱりオビ=ワンの方が強いんだよな
オビワンが1番のハズレだと思うんだが
でも光が強くなったらめっちゃ強い
オビワン武器強いから一体は欲しいのに引けてないぞ
オビワンとか交換の弾にしていいよな?強い部分が見当たらん
オビワンなんで弱いって言われてんの?スキル強いからいいんじゃねって思ってるんだけど


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生