e00938b1-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
216: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 15:29:57.05
セイナ使ってるやつ申請してくるのマジでやめてくんねえかな
シーウルフ持ってる側からしたらセイナと組むメリットなんて何一つないんだからさ
乞食は目に入るだけでも不快なんだから勘弁してくれよマジで

224: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 15:41:38.04
>>216
セイナよりバインド耐性武器付けてないorリダチェン耐性振ってるシーウルフの方が厄介

228: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 15:47:02.14
>>224
リダチェンは6枠つかうんだから全体にかかればいいのに…

225: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 15:44:01.62
バインドつけてないのはねこまる編成だからだろ自前で2体確保しておかないとかな

226: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 15:44:59.17
城之内くん付けてるウルフはわりと見るわ
回復力足りてるんでL字ならアカム武器のが嬉しいけど

227: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 15:45:02.29
リダチェン振ってバインドもつけてなくてすまんな

230: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 15:47:49.78
ゴミみてえなフレンドシステムとか一切使わないせいでシーウルフ1体持っててもセイナウルフでしか運用できてないわ

232: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 15:49:04.50
ウルフにバインドつけてどこ行くねん

233: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 15:51:39.65
まじかよ!?

235: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 15:54:48.27
ウルフの武器アカムも人気だな
一般的なスキブバインドとしては蛇骨姫が一番手でハクが無難

236: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 15:57:41.28
ダリアアカム城之内アキネ諸葛亮レイ武器は見た

237: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 15:58:17.98
スパイダー採用してるからL字のウルフ使わないのよな

239: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 15:59:18.22
城之内フィリスはバインド封印+L字or十字だからもってないやつおりゃんやろ

241: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 16:01:53.99
フレンドシステムうそこなのって多分意図してだよな?
何年も前から言われ続けてるのに未だに何一つ改善しないんだから

251: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 16:16:43.76
>>241
×改善しない
◯改善できない

242: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 16:02:55.64
システムうんこのままじゃないと2体目引いてもらえないしな
そのために自分で助っ人を設定できるわけだ

246: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 16:05:57.20
フレンド貸出用みたいな感じで継承パターンいくつか登録させてほしい

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
シーウルフにバインド武器付けへんやつなんなんや…
継承でバインドとスキブ付けたシーウルフ居ないの悲しすぎて泣く
バインド持ちのシーウルフ出してくれる方貸してください。お願いします!#パズドラ
シーウルフに遅延耐性6つ付けて
かつバインド耐性つけてる人おらんですかね?(´・ω・`)
遅延6振りのバインド耐性スキブ武器継承のシーウルフのフレンドが欲しい
シーウルフにバインド武器付けて出してくれる人いませんかーー!
いらないかもだけど、親友選択しようと思ってる
フレンドに理想のアシストしたシーウルフ1人しかいないから違うのでやるとHP足りないか回復力足りないかで勝てない🥺pic.twitter.com/8ws1DdfsWK K
フレンドにシーウルフ足りんくて転ルシャが突破出来ぬ
フレンドにシーウルフいたら機構城ランニングするのに
え、俺のフレンドにシーウルフ使ってるやつ誰もおらんのだが
まぁ、俺持ってないから使えないけど
シーウルフめちゃくちゃ強いんだけどフレンドにいなさすぎる
よく使ってた人が潜在リダチェンに変えてて絶望
@pad_sexy アキネ武器継承のシーウルフ出せる方フレンドお願いします🙇‍♂️pic.twitter.com/FdJrKOUhTW W
だれかシーウルフ(バインド装備遅延6)使ってる人フレンドになってくれませんかね




管理人のつぶやき

ノーチラスにゼラ武器、くらい鉄板の組み合わせじゃない限り現状フレンドに期待するのは野暮。
行くダンジョンによって継承をコロコロ変えるゲームだから物理的に仕方がないことですよね。
なんでも出してくれる強い親友さんを確保するのが最善手だと思います


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生