100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

今回は久しぶりにボリューム多めの公式放送となりますので、ぜひ見てください!
日曜の18:59頃から待機お願いします。全裸待機はしないでください。 twitter.com/pad_sexy/statu…
@DaikeYamamoto じゃあ着衣状態でパンツだけ下ろしときます
@DaikeYamamoto もうすぐ10周年情報も出るのかしら?楽しみです!
@DaikeYamamoto しないでって言われたらしたくなるよね?みんな
@DaikeYamamoto 当日仕事なので職場で全裸待機して待ちたいと思います!!!!!
@DaikeYamamoto ガンホー本社の前で半裸待機します!
@DaikeYamamoto 取り敢えず、つまみ準備する為にコンビニ行くか。なんかほしいもんある?
@DaikeYamamoto 金曜か土曜がよかった…明日学校っていういう絶望感に包まれながらみたくないw
@DaikeYamamoto バイトあるのでバイトの制服着て待機します😅
@DaikeYamamoto そんな事言われたら全裸待機するしかないじゃないですか!!!!
@DaikeYamamoto 東方プロジェクトコラボしてください!絶対みんな課金しますから!まずは東方プロジェクトを知って下さい!

管理人のつぶやき

うおおおおお!日曜まで寝るぞおおおおおおおおおおお


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生